ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(´_ゝ`)・・・

(´ω`)・・・



(´ω`)<朝もはよから父さんが~♪



(´ω`)<牛乳屋さんに声かけて~♪



e0030063_985669.jpg






























(´ω`)<元気にあいさつしてみたら~♪




e0030063_910038.jpg





























(´ω`)<牛乳屋さんおどろーいてこーろんじゃぁーったーっよ♪



_/ ̄|............((○ コロコロ




('A`)<朝もはよから俺は何をしてるんだ・・・
[PR]
# by kaine-organic | 2005-12-05 09:13 | ラグナロクオンライン

12/4 GvG

今日のGvは GM募)ただ商 職Lv不問 で出ました。

これ俺が考えたんですよ!素晴らしいでしょう!(ぇー

その素晴らしさのせいかL3を頂くことが出来ました。

久々にLのADに行けてうれしい限りです(゚д゚)


e0030063_593630.jpg



来週も頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー


Gv後にあった連合内イベントのターボトラックやPv大会も面白かったですね。

連合イベントは連合の人間なら誰でも立案・参加できるので活性化させていきまっしょい!
[PR]
# by kaine-organic | 2005-12-05 05:10 | ラグナロクオンライン

お金が増えた(゚д゚)

今日露店を見回ってると、組織の団結力を1.2Mで30個売っている店があったので、22個買って2.5Mで転売したところ、所持金が30Mに戻りました(゚д゚)

まぁあれだ・・・

元手はどこから来たの?

とか聞かれそうだが('A`)・・・

('A`)<ゴメンナサイ、千さんと天使に渡すHR利益とG資金が元手でs



さて今週のGvは・・・





男。





以上。
[PR]
# by kaine-organic | 2005-12-04 08:14 | ラグナロクオンライン
調子よく転売に成功していた私ですが、ついに終焉を迎えてしまいました。
しかもどん底('A`)

転売対象の名前は・・・

教えてカイーン!
[PR]
# by kaine-organic | 2005-11-24 03:39 | ラグナロクオンライン

('A`)

やけになって紫箱7個連続パカ

e0030063_9321444.jpg


初心者卵殻とか初心者忍者スーツとか停止表示板とか花のヘアバンドとか星の粉とか・・・






('A`) <はいはい、破産破産
[PR]
# by kaine-organic | 2005-11-20 09:33

最近思うこと

今回は自分が最近思っていること(愚痴)を書こうと思います。

最近BOTがよく目に付きますね。
ネットゲームやネットの掲示板では匿名性があるために一部の人はBOTやチートツールを使うい、暴言を吐くのでしょう。しかし、姿が見えないが故に、その人間の本当の姿が現れると思います。いってみればネットゲームはその人間の本質を映し出す鏡のようなものだと思います。現実世界では外見などの要因によってその本質が歪んで見え、その人間の本質を知る事は不可能か長い時間を要するでしょう。即ち、この仮想世界での振る舞いによってその人間の奥深くに有る本質を推測できるのではないでしょうか。勿論、ゲーム内でも不正行為を表に出さずに使用している者もいるでしょうから全員に当てはまるというものではないですが。

この現状を目の当たりにして、改めて個人のモラルの低下を考えさせられます。
所詮ゲームだバレなきゃいい、現実世界の法律に触れないからいいという考えは危険です。
これは最近叫ばれている倫理観の欠如に起因していることを重く受け止めなければならないと思います。

ネットゲームは近年急激に成長している新しい産業です。しかしながら、BOTやRMTなどでゲーム内で個人の努力が報われないようであれば、所謂廃人といった部類の人間がもっとも大きな損失を被るでしょう。長い期間継続して課金してくれる部類の人間に損になるようなネットゲームは長続きしないと思います。新規ユーザー獲得にばかり走ってもライトユーザーはそれほど長い間課金してくれないでしょう。そのライトユーザーもこの現状に嫌気がさして引退する者が出てくるに違いありません。このような理由を元にネットゲームを去った者はこのフィールドに戻ってくる可能性は低いと思われます。また、あのゲームは駄目だ、やっても意味ないなどと他人に話すことによって二次的被害が生じる危険性を孕んでいます。ネットゲームを産業として今後も発展させていきたいならば、新規ユーザーの開拓も大切ですが、いかに客を逃がさないかが重要であると思います。このままでは、ネットゲームそのものが廃退してしまうような気がしてなりません。一ネットゲームファンとしてそれだけは避けてほしいと願っています。

最後に
皆さんはゲーム内での自分の言動・行動に自信が持てますか?
パソコンの前にいるキャラはあなたを映し出す鏡ですよ。
[PR]
# by kaine-organic | 2005-11-17 00:58 | ラグナロクオンライン

壁|д゚)ソー

壁|д゚)ノ おひさ!

いやぁ更新してなくてゴメンよ・・・

まぁ書かなかった理由が時間がもったいないと思ったからなんて口が裂けても言えんが('A`)

ちょくちょく更新することにしたから見て(*´д`)(´д`*)ネェ~




ーーーーーーーーーーーーここから日記ーーーーーーーーーーーーーーー

アインブログパッチでかなりお金を稼がせて貰いました。

が、しかしっ・・・!

お金があるとギャンブルについ手を出してしまうのがカインクォリティ。

先日も転売用のシャープヘッドギア2つをアラガム様に折られてショックを受けたばかりですが

今回もまた転売用のc帖に手を出してしまいました。



e0030063_6164357.jpg










神щ(゚Д゚щ)カモォン!!!!!






















e0030063_617937.jpg
























         ,r-ー'/               yー-、 ヽ,
       ,r '"  /        /     /~| l //ー-ヽl' |
      /    l    l  /ヽ     |`'^r'ー'r,-ー'""}  l
      /     | ,ハ ハ / l ィヘ  l    `ヾ,ー'/  ト,
     l      レソl ,l  レ,r-=|,/=y,ハヘ|      ,ト-ノ   ヽ
     |    / /' ヽl  ,'r-ーr_、、_, 'ヾ''   .,___  ///  ,ハl
    ,/   ノT リ     `  !-' `   /__`ヾミ,;/フ   / '
  /   イ {^<,l'            i ' '}ソ')/  ̄/ハ/
 /     ヽ,`' ,              ヽ ~ ・{ハリソ/             無様ね・・・
/     l  / /\`i          ' '"  /
l    ,l  / \/'l丶      ー=ニ,r    ,イ
ヽ/ハ/  ,   ノ  l_、,,`rー┐       /| ヽ
    レ'ヘハ,,r'-''"    l  |      /' /   〉
      r'"       / /`'- 、,__/ヘ /|,ノハ/
      ヽ       //l    |ヘ/ ^'/ 〉 '






















_/ ̄|○































が、しかしっ・・・!


















カートにもうひとつc帖がっ・・・!

























         ______            
       ,;i||||||||||||||||;、        _/
     /||||||||||||||||||||||;、      \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,     /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||!"ヘ   <  見せてやろう!!!
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!! ヽ/
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||
|||l     ____   ゙l   __   \|||||| 光栄に思うがいい!!
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄|
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   /  この雄姿を見せるのは
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/ |彡|l/    ̄/
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  貴様が初めてだ!!!
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄    |メ/       \
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'    |/        /
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__  
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─


























e0030063_636425.jpg




キタ━━━━゚(∀)゚━━━!!

これでなんとかプラスにw

ミノ用に自分で使おうかとも思ったけどやっぱり売ってお金にしよっと。






('A`)ノ^○  おまけ置いときますね。

                            befor
e0030063_6383951.jpg


                            after
e0030063_6384918.jpg










では次の更新までごきげんよう~
e0030063_6375415.jpg

[PR]
# by kaine-organic | 2005-11-15 06:42 | ラグナロクオンライン
(´ω`)ノ <ぃょぅ!久しぶり。



とりあえずこれを見てもらおうか・・・





e0030063_18291393.jpg






余裕で勇者証買占め、っと。
            ∧__∧
     ∧__∧  (´<_`  )  所持金が6桁しかないぞ、兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
___(__ニつ/ 転売屋 /|.|______
      \/_______/(u ⊃






(´ー`)y-~~ 後のことなど、考えない。



e0030063_18342393.jpg


.............┌(┌、´・ω・)┐ ヨチヨチ          [ODマップ] 



結構手がかかるイベントでした。
ゼロピーを1000個ずつ上のSSの兄貴に持っていかなくてはならず、
外のカプラから行ったり来たり。

しかもゼロピ渡し終えた後からイベントが進まないトラブルがあって焦りました('A`)
  
まぁ無事に勇者証も渡し終えてオークヒーローの元へ。


e0030063_1840554.jpg





















              _ ,-、
             / `i .ノ
           _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
         /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   . -、
        /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
      /      ./ ヽ./ "  、_,..|    * ', ノ` ー ';
  .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´     j
    !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
    ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
      ` ー´      '、                      キタ━━━━━━━━!!!
          ο


























e0030063_18532467.jpg




(´ω`*) やっぱりカッコイイわ~




以下、兄貴との会話が面白かったので内容を載しときます。
一部抜けてますからそのつもりでー。
作る予定のある人は見ない方がいいよ(`・ω・´)

イベントネタばれ
[PR]
# by kaine-organic | 2005-09-30 18:58 | ラグナロクオンライン

最近の出来事

まずは一言。

PLの某お二人、結婚式出れなくてごめん(ノД‘)・゚・。ウワーン

実験が長引いて帰ったのが夜の4時になっちゃいました_/ ̄|○|||


さーて今日のお題は臨時公平。

先日、平日に露店オンラインを楽しむために露店10の商人を作りました。

その名は「カイン㌧」

e0030063_14165539.jpg


どうせ作るならと、今までやったことの無いVIT型とやらを作ってみることに。

そしてVITケミに(゚д゚)・・・・・ホム来たら作り直すけどね!


現在レベル42なのですが、臨公にこのレベル帯の募集がなかなか無いんですよね・・・

そこで自分で募集してみました。




臨)46± 前衛1、後衛2、支援2 GD2カナ



まずは前衛として49AGI商人さんが入場。

ついでRO始めて1ヶ月のマジさんが入場。

そこから流れるように人が来て30分ほどでGDに行けるようになりました。

この初心者マジさん、最初は

壁|ω・`).。oO(どうせ初心者ぶってるだけだろうな・・・

なんて思ってましたがどうやら本物の初心者みたい。゚+.(゚∀゚*)゚+.

無口でしたが、質問が初々しい゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

ハエの使い道とか使ってはいけない魔法とか聞いてくるんです゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

久々に本物の初心者さんを見て和みました。



e0030063_14243284.jpg


へ(へ´ω`)へ カサカサカサカサ...  [GD]


正直レベル42でいけるか不安でしたが、本職のBS装備を付け替えることが出来たのでイケル。

が、「*カイン*」を動かしている時の癖でついつい前に出過ぎてしまうことが(つД`)

相手がSP少ないアコライトだということを忘れないようにしなければ・・・


(´・ω・)つ「戦闘風景」

e0030063_14294096.jpg


とりあえず感じたこと・・・

超強いマインまじでTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

噂には聞いてましたが本当にナイトメアに固定ダメージ40が出るんですね(*´¬`)


途中魔剣でPT全滅の危機がありましたが終始、まったりと会話の多い臨時でした。

e0030063_14311666.jpg


臨時PTに女性キャラがいませんでした_/ ̄|○|||

1時間位してからアコさんが一人抜けると言うので解散に。

2次会に行く話も出ましたが、少し休憩したいので保留(´・ω・`)



臨時の後に皆で記念SS撮るなんて初めての出来事でした。

e0030063_14332795.jpg


これからもっと臨時を楽しむぞー

そのために上納50%だし(ぁ
[PR]
# by kaine-organic | 2005-09-17 14:33 | ラグナロクオンライン

やっとこさ1000HIT達成

最近は大学が忙しくて、夜帰ってきては疲れてすぐ寝るを繰り返していたのでブログがなかなか更新できませんでした_/ ̄|○|||

ごまかすために最近行ったBOSS生写真でも貼っとくか('A`)ノ^○ ポイッ

e0030063_9475463.jpg


これは休みの日にウルフ、ジャンヌと嵐を狩ったとき。

俺が耐えてウルフが阿修羅という流れ。

この日ほんとに重くて・・・ほらHPゲージずれてるでしょ?

そのせいで事故死が多発してかなり凹みました。気づいたら死('A`)・・・

60%→54%

_/ ̄|○|||

嵐って意外と耐えれるもんだなぁ・・・と感じました。

爆裂した後は怖いので何かと理由つけて時々ジャンヌに耐えさせました(ぁ

13時間ほど独占した後、某Gvギルドが見張りに来たのでやめました。

レアは紫のみウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



e0030063_952546.jpg


これはログインしてすぐにアモンラーに来ないかと誘いを受けたときのSS。

ログインして5分後にBOSS狩りって一体・・・

メンツはいつものウルフ、ジャンヌに加えて無限の人が2人。

これもレア無し('A`)・・・





話は変わって昨日。

溜り場に行くとそこは枝祭り会場だった(ぇ

天使ちゃんの剣士が転職して騎士になったので俺もお祝いに枝200本買ってジュノーで使いました。


すると出るわ出るわw

アポカリプス、マヤパープル、エンジェリング、チンピラ・・・etc


そこでついにレアを一個獲得!!!!!!!






















熟したリンゴと同時にポリンc・・・_/ ̄|○|||




こんなネタいらねぇYO!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
# by kaine-organic | 2005-09-14 10:02 | ラグナロクオンライン