ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

絵で見るOTとOTMの違い

話に入る前に・・・
 ピラ地下2Fでミノ6匹くらいを相手に瀕死で逃げた時、擦り付けの形になってしまったフィーリル持ちのケミ?さんゴメンナサイ゜・(PД`q。)・゜・
壁が邪魔になって見えなかったんだよ(´・ω::;;;:: シュゥゥゥ
名前が分からないのでD前でゴメンチャットも立てておいたけど、一応この場で謝罪(´・ω・`)










では今日の話題へ。

今日はOTこと、「オーバートラスト」OTMこと「オーバートラストマックス」

威力の違いを分かりやすく絵で見ていただきましょう。

使った武器は水付与したこれ。

e0030063_23473317.jpg


まずはSTR補正込みちょうど100での通常攻撃。

e0030063_23511075.jpg









続いて「オーバートラスト」を使用したとき。

e0030063_23534869.jpg

e0030063_23535599.jpg








そしてこれが「オーバートラストマックス」を使用したとき。

e0030063_2356324.jpg

e0030063_07455.jpg


( ゚д゚)ポカーン・・・

何これ強すぎじゃないっすかね?

俺も初めて付与使ったときマジでビビッタw

メマーを打つと8k近いダメが出ることに・・・夢が広がるぜ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、





おまけ~ミノの逆襲~
e0030063_075835.jpg


( ゚д゚)・・・
[PR]
by kaine-organic | 2006-09-20 00:08 | BS考察

近況報告

やあ (´・ω・`)

ようこそ、ただの商人へ。

この「*カイン*のナイフ」はサービスだから、まず装備して落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

ネタの銘入り武器もって言うしね、笑って許してもらおうとも思っていない。

でも、このナイフを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「誇り」みたいなものを感じてくれると思う。

BOTの多い世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、私は短剣製造をとったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか・・・・・























まぁ取るのはもうちょっと後ですが。笑って許してもらおうとも(略














怒涛のメマーで70台までのしあげたマイWS。

でも、だんだんと上がりにくくなって最近では週に1レベル程度しかあがらなくなりました。

最近一番やばいこと・・・金。

ただでさえ転生するのにギルメンに12Mの借金があるのに_/ ̄|○|||

そこでレベル上げも兼ねてPDへ。

e0030063_159952.jpg


BOTの半殴りにマジギレしながらも・・・、ミノcが2枚出ました(*´¬`)

が、しかし。。。

そんなお金はOTMやら回復アイテムですぐなくなるわけで・・・



最近の主な狩場はここ。

e0030063_203580.jpg


ジェスターc狙いです。

値段が下がっても10Mくらいで売れればいいなぁと思ってます。

このマップは監獄に行くのにしか使ってなくて、つい2,3日前に初めて本格的に狩りを

始めたのですが、意外とジェスターの数がいるんですねぇ。

仕様変更の為か結構込んでます。

経験値もそこそこいいし、レアへの期待でもくもくとハエ狩りに勤しんでおります。


壁|ω・`).。oO(BOTだらけのイメージだけど一匹もいない感じがする・・・)
[PR]
by kaine-organic | 2006-09-14 02:03 | ラグナロクオンライン

なんちゃらバトン

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
*カイン* 、 ホワイトスミス

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
何を今更。BSとWSが一番好きに決まっておろう。
騎士のような強いと言われる職業をマスターするのでなく、
敢えて商人系でそれ以上を目指すことに意義があるんだよ!!!

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
豊富なHP、専用高DEF装備、回復財が少なくていい
バッシュ、ピアースのHIT補正

【Crusader ・ Paladin】
パラのサクリ強すぎ。
GXの支援が大変

【Hunter ・ Sniper】
ブラギFAは痛いってマジデ
CAがいやらしい
ニュマ張られたらかわいそう

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ、スクリーム
Gv職

【Wizard ・ High Wizard】
なんというかWizがいないと始まらない感じ
SG連発

【Sage ・ Professor】
対人でいやらしいスキル多すぎ
ディスペルだけは!ディスペルだけは勘弁してくれ!!

【Black Smith ・ White Smith】
日頃の狩りですら赤字
HPをもっとくれ!せめてアサシンよりは!(ぁ

【Alchemist ・ Creator】
狩がきつい
アシデモいいなー

【Assassin ・ Assasin Cross】
転生して一番化けた
VITに振ってると当たらない・ピヨらないで厄介

【Rogue ・ Chaser】
武器ストリップだけはやめてください

【Priest ・ High Priest】
支援(゚д゚)b
アスム
非公平をねだられると困ります!

【Monk ・ Champion】
阿修羅

【Super Novice】
趣味としては楽しいんではないでしょうか

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ちょっと強すぎますね、ヌクモリティは。


4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
ピアース、バッシュ

【Crusader ・ Paladin】
サクリファイス、ゴスペル、GX、献身

【Hunter ・ Sniper】
FA、DS、CA

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ、スクリーム、運命のタロットカード

【Wizard ・ High Wizard】
SG、JT、FW

【Sage ・ Professor】
付与、LP、スペルブレイカー、ソウルバーン、ウォールオブフォグ

【Black Smith ・ White Smith】
メマー、メルト、AR、HF

【Alchemist ・ Creator】
PP、ファーマシー、アシデモ

【Assassin ・ Assasin Cross】
クロキン、EDP、Sbr

【Rogue ・ Chaser】
脱衣、チェイスウォーク

【Priest ・ High Priest】
支援スキル、アスム、LA

【Monk ・ Champion】
阿修羅覇王拳、ハッケイ

【Super Novice】
・・・露店?

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
魂付与、ヌクモリティ


5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
ローグ

6  貴方が今一番興味がある職業は?
ホワイトスミス(゚д゚)


7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。


【Knight ・ Lord Knight】
アルテイシア・・・奴は確かに強かった
こま・・・・・・・・・・これからもGvでの活躍期待してまっする
ジェスパー・・・・世界のsakage

【Crusader ・ Paladin】
零さん ・・・・・・・精霊達の(略
たぐっちゃん・・・リンカーで騎士団ウマーらすぃ
テイル・・・・・・・・転生はまだか!

【Hunter ・ Sniper】
槻蔭・・・・・・・・・身近につっきーしかいない件


【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
Normandy ・・・Gvで肉は流石にヤバイゼ

【Wizard ・ High Wizard】
メトロノーゼ・・・・・ただ商には欠かせないと思う今日この頃
TRIBAL・・・・・・・・Pvでしか知らないけども。
アリスクローン・・・ちょっとあなた、2PCで普通に狩りってどこの神ですか

【Sage ・ Professor】
コカ・コーラ・・・・・いつも付与サンクス。

【Black Smith ・ White Smith】
一攫千金・・・・・・WS仲間。すぐに追いついてやるぜ(゚д゚)
dess ・・・・・・・・( ゚д゚ )
stomper?・・・・言わずと知れた電波BS。憧れたもんです、あの逆毛(何

【Alchemist ・ Creator】
パピリオスノウ・・他ゲーにいってしまったのですか・・・?
しゅら・・・・・・・・・ただ商で唯一のケミ。高レベルになってきて(・∀・)イイ!
焔澪・・・・・・・・・・いつも白p、WSPお世話になってます。発光おめw

【Assassin ・ Assasin Cross】
ウルフ=ファイナル ・・まぁこの人ですよね(何
イングリット・・・・・・・・・Pvでしかしらんけど強い印象
無名・・・・・・・・・・・・・・まったくどいつもこいつもVIT振りやがって!

【Rogue ・ Chaser】
おらんがな(´・ω・`)

【Priest ・ High Priest】
キュラソー・・・・・・・・・商人が嫁さん。廃プリが98らしいですよ。
ジャンヌ=ダルク・・・・・・・最近ちょっと、何だか(略

【Monk ・ Champion】
丈斗・・・・・・・・・・・・・・阿修羅早すぎだってばよ。ただ商に戻ってにょろ~ん
+MITUYA+・・・・・・・ボス用がいつのまにかここまで育った罠

【Super Novice】
おらんがな(´・ω・`)

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ジャンヌ=クロス ・・・・・・ヌクモリティは卑怯ですね
[PR]
by kaine-organic | 2006-09-08 02:43 | ラグナロクオンライン

ただ商~転生ラッシュ~

ついにうちのギルドにも本格的な転生ラッシュが。
他のGvギルドよりはかなーり遅れてのラッシュだけどキニシナーイ。

先々週に転生した俺に加えて昨日のGv後にただ商の二人が転生しました。


e0030063_172137.jpg



いやーめでたいめでたい。そろそろ某アサシンも転生できそうだしね(゚д゚)
初めのうちはギルドの力が落ちてしまうのはしょうがないっすよね。
初めてですよ・・・ガーディアンに殺されるなんて゜・(PД`q。)・゜・


何はともあれ二人ともおめでとうヽ(゚∀゚)ノキャッキャッ
[PR]
by kaine-organic | 2006-09-04 17:05 | ラグナロクオンライン
神器クエきましたなー。まぁ俺はクエやってるのがBSだと思ってたんだけどスドリが反応してくれませんでした_/ ̄|○|||

俺プリのほうで進めてたんだっけ・・・

それとも転生はさんだらダメなんだろうか・・・

ま、できなかった瞬間3秒でRO閉じましたよ、ええ。




(´・ω・`)・・・



e0030063_325068.jpg




(´・ω・`)うほっ、いい サルのリンg メギン・・・


う、羨ましくなんか無いんだからね!
[PR]
by kaine-organic | 2006-09-03 03:29 | ラグナロクオンライン