ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:BOSS狩り紀行( 9 )

夏休みということで毎日がBOSS狩りの日々。そして、これといったレアの出ない日々。
しかし!今日は違った。カリツcが2枚出たあの日に降臨した神が再び現れたのだ!!


まずはレア運の無い日々の一例を。

         箱ライフ。                              ダイヤライフ。
e0030063_11353593.jpge0030063_113637.jpg























(;´Д`)y─┛~~・・・



まぁこれはおいといて。



今日も今日とていつもの3人でBOSS狩りをしてました。狩ってたのはフリオニ、ヤファ、黄金蟲、エドガ。

エドガはまだSS貼ってなかったと思うので(*´¬`)つペタペタ

e0030063_11404811.jpge0030063_1141790.jpg





















エドガは弱いですが、放置されてることが少ない上に見張ってもなかなか時間が取れないので、ある意味難しいBOSSと認識しています。今日はたまたま見つけれたので狩れましたw


毎度おなじみ vsフリオニ

e0030063_1214985.jpg


                    短剣一個獲得(゚д゚)!















鑑定、鑑定っと(´ω`*)



















e0030063_11474785.jpg


('A`)・・・
('A`)流石ただ商。クォリティが違うぜ・・・
('A`)一昨日スクラッチマスクも出たしな・・・

    (参考:DROP率は、フォーチュンソード5.01%、スクサマッド1.51%、スクラッチマスク3.01%)






またまた毎度おなじみ vsヤファ

e0030063_124355.jpg


                 短剣一個獲得Σ(゚д゚;三;゚д゚)!



















鑑定、鑑定っと(´ω`*)























e0030063_1275844.jpg


           キオッタ━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━!!

                                               (参考:月光剣1.01%)

時価80M以上゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
これでBOSS狩りが報われた(;´Д`)y─┛~~














~おまけ~

e0030063_12443058.jpg

                              |
                              ↓
e0030063_1245144.jpg


やばいくらい面白かった・・・w
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-28 12:49 | BOSS狩り紀行

BOSSですが・・・

BOSSですが・・・
眠すぎてSSたるい。たるいよママ。
特に変わったことも無かったから結果だけ(*´・д・)(・д・`*)ネー

やっていたBOSSはオークロード、フリオニ、ヤファ、黄金蟲の4つを12時間ほど。
オークロードを除く3つは結果的にほぼ全て独占状態。
9時台のオークロードでいきなり人が増えてしまったのは予想外だったが。。。

   道→紫箱2個
ヤファ→特に無し
   鬼→特に無し
金ゴキ→黄金3個

(´ω`)・・・
(´ω`)ショボイよね。いつもながら・・・

イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-27 12:45 | BOSS狩り紀行

ここのとこ毎日BOSS

どうもBOSSしか書くことの無いカインです(ぇ

今日は、黄金蟲、オークロード、フリオニ、オシリスを狩りました。

最初は、例の如くウルフとジャンヌの3人でフリオニを独占し、金ゴキにちょくちょく行ってました。今日は久々に必死な方々がいて面白かったですよ(ぇ

特に金ゴキ。
出現時間より早くマップに行って一旦落ちてライバルに見つかりにくいようにしていたのですが、
BOSS狩りで有名な某ギルドの偵察プリに見つかってしまい嫌な予感が。

案の定、次の金ゴキでそのギルドの騎士、廃WIZ、プリ、阿修羅登場。

FAはこちらが取れたので余裕でSG、SG。
ライバルがいる時は私がタゲを取って騎士が持って逃げれないようにする決まりなので、タゲを持ってカートレボリューションしてました。

そこへ向こうの騎士が登場。金ゴキに攻撃して何回かインデュアで持って逃げようとする。
('A`)・・・
('A`)タゲ俺が持ってるの分からないのか・・・
正直面白かったです。

プリは見つけるや否や私に即アスペルシオ。
('A`)・・・
('A`)いや俺タゲ持ってるだけだから・・・
久々に塩されましたよ、ええ。


まぁいいけど(ぇ


DROPは拾えましたが、次からは行きませんでした。
かなり時間を空けて、そのギルドがいなくなってから狩りましたが。





今日のBOSS狩りは、結構長い時間零さんが参加しました。
普通に狩りに行ってたPDで放置オシリスを見つけて狩ったり、時間ゲットしてるBOSSに行ったり。
(*´¬`)つ「零さん大活躍の図」

e0030063_168160.jpg





GXがあると倒すの早いですね・・・
メマー無しなのでMVP全部零さん(゚д゚)








e0030063_16101163.jpg






零さんが取り巻き全て持つのはきついので
私が取り巻きを耐えてGXぶっぱなし。






e0030063_1610349.jpg



間違えて取り巻き殺してAマミーになっても
ひたすら耐えるだけのBS('A`)













道のSSは撮って無いです_/ ̄|○
というか忙しくて取れませんでした('A`)

ライバルにLK、廃プリ、阿修羅がいたから(*´д`)(´д`*)ネェ~

道ばっかりは俺もメマー全開ですよ(´ー`)y-~~
AGI88から繰り出される超速メマー。吹き出る3k越えのダメ(火付与特化)。
我ながらキモイ速さのメマーです(゚д゚)
DROPは全部頂けたもののレア無し('A`)

('A`)豚バッチダケカヨ・・・

一回LK(騎士だったかな?)が道を連れて逃げ回る一面も。
('A`)まぁ廃プリに付いていけば場所分かるわけだが・・・
('A`)阿修羅入れてるんだから物にしないと・・・


まぁいいけど(ぇ









とりあえず!!


















                      「今日のMVP」
e0030063_16153152.jpg


ホント今日は零さん大活躍でした(´ー`)y-~~
また行こう(*´д`)(´д`*)ネェ~












(´ω`)・・・












(´ω`)4回もやったオシからカタールのみは予想外だが・・・

流石レア運無いただ商だぜFuuuuuuuu!





そうそう、レベル上がった後のステ晒してないので晒しときますね。(ラウドのみ使用)

e0030063_16404549.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2005-08-24 23:59 | BOSS狩り紀行

BOSS狩り

やっとレベルが93になりました。今日中に上げなければいけなかったので亀島で白p飲みながら必死に狩って上げました。今日中に上げなければいけない理由は・・・


BOSS狩り。


メンテ前の月曜日にBOSS狩りをしようとギルメンのウルフとジャンヌと約束していたのです。
レベル上がって0%で気持ちよくBOSS狩りスタート。もちろんBOSS上納50%は忘れません。
今回のBOSS狩りには知り合いの騎士さんやギルメンの零さんも少し参加しました。

とりあえずBOSS時間ゲットをしなければ始まらないので2時間くらいBOSS狩りPTを見張って時間をゲット。道や虎、黒蛇もターゲットに入っていたけれど残念ながら時間ゲットならず。
結局、ヤファ、オークヒーロー、黄金蟲、フリオニの4つを回ることになりました。

VS オークヒーロー

e0030063_1795099.jpge0030063_17101212.jpg


















ライバルは騎士1~3、プリ1~3。
途中でやめることを期待していたけれど、きっちりメンテまで10時間以上狩りに来て(´・ω・`)・・・
FAが取れないと勝ち目が無いのでFA取れた場合のみメマーしました。
その結果、ドロップが取れたのは一回だけ_/ ̄|○
やっぱ騎士の方が見つけるの早いよね('A`)・・・



VS ヤファ

e0030063_17184566.jpg
e0030063_1719969.jpg

ライバルは最初数回来ていたソロチャンピオン、最後数回来たソロ阿修羅モンクのみであとは独占。
ヤファのDROPは全部取れました。が、レアは特に無かったです('A`)
ヤファはディスペルがウザイので狂気をショートカットに入れておくのをオススメ。
ほんとSWが使えるようになってBOSS狩りが楽になりました。
ウルフがSW覚えてなかった昔は苦労したものです(;´Д`)y─┛~~



VS 黄金蟲

e0030063_1726927.jpg


ライバルは・・・ライバル?
最初、経験値0になった阿修羅モンクさんが阿修羅を撃ちたいがためだけに何回か登場。
その後、同じギルドのオーラWIZさんも登場しました。
でもライバルとは言えなかったw
二人とも(・∀・)イイ!人で和気藹々とBOSS狩りを楽しめました。
この二人が来なくなった後は完全独占。最後メンテ前に放置狙いのWIZが来ましたが先に見つけて
ゲッ━━━━゚(∀)゚━━━ツ!!

黄金蟲はジャンヌのWIZを出して倒すので経費が全くかからずウマイ、ウマイ。
金鈴や黄金も出て(゚д゚)ウマーでした。



VS フリオニ

e0030063_17295443.jpg




ライバルは0で完全独占状態。
しかし最初は騎士がうろついていたので少しメマーを保険で撃っておいてあとは通常攻撃。
ライバルいなくてホント良かった(`・ω・´)







e0030063_1730397.jpg







(´ω`)・・・
(´ω`)あれ?短剣出てるよ?













3人の脳裏に浮かぶ「フォーチュンソード」の文字。

と同時に、

3人の脳裏に浮かぶ「スクサマッド」2連続の苦い思い出。

























お願い神様!運剣щ(゚Д゚щ)カモォン
























e0030063_1738026.jpg

                     (*´¬`)キタコレ



大黒字☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こうしてメンテまで12時間にも及ぶBOSS狩り終了。
今回はBOSSを巡ってくれと言わんばかりに時間が重ならず、とてもやりやすかった(´ω`*)

例)超6:17
  金6:30
  ヤ7:08
  金7:33
  鬼7:43
  ヤ8:12
  超8:21
  金8:36
  ヤ9:16
  超9:23
  金9:38
  鬼9:48

ほら(*´д`)(´д`*)ネェ~

戦利品:エル5、オリ3、豚バッチ1、精神棒1、黄金2、金鈴1、オラオラ1、運剣1
BOSS上納:約500k



                 To be contnued
e0030063_17465386.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2005-08-23 17:51 | BOSS狩り紀行

鷹師フェリクゥさんと

今日はギルメンのフェリクゥさんとドラキュラ狩りに行ってきました。ドラ時間はもちろん分からないので適当に話をしながらウロウロ。ジャンヌも呼んで皆でウロウロ。途中ジャンヌが赤エモ30分になってもウロウロ。

そして、ドラキュラが出現!

ジャンヌは赤エモのまま!



`д´)
⊂彡★))Д´) 何やってんの!



赤エモが直ったあとも何故か俺にヒールができないらしくかなりの苦戦(つД`)
白p300個ナクナリマシタ。

e0030063_10453129.jpg


そして速度増加で俺の攻撃が当たらなくなった時、フェリクゥさんのブリッツが炸裂!
しませんでした_/ ̄|○|||
SP回復剤が無いらしく座ってブリッツ、座ってブリッツ。
俺のSP回復剤を上げましたが私の白pが切れてBS死亡_/ ̄|○|||

ドラキュラが画面内に消えた後、ジャンヌが飛んで起こしてくれましたがなおもヒールができない模様。私もリログしてみたけどやはりできませんでした。しょうがないので諦めて帰ろうとした時、BSの頭上で輝く「MVP」の文字。
(´゚ω゚)ナンダコレ・・・

正直今日ほどドラキュラが強いと思った日はありませんでした。
次は頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

後日、ウルフのアサシンを連れて再度ドラキュラに。ジャンヌが寝ているので私がプリを出して行きました。今日はウルフのクリがあるから大丈夫だろうと思っていました。

e0030063_104528.jpg


が!しかし!
ウルフのPCが重いらしく、ウルフが動かない・・・
コウモリタゲを私が取る→ウルフ動かない→ドラキュラも私をたこ殴り→死・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんとか倒せたものの、ドラキュラにはなんか呪われてますね・・・
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-09 00:00 | BOSS狩り紀行

BOSS&GvG

今日は久々に黒蛇王とフリオニ行ってきました(・∀・)
テレビ見ながらWPから人が出てくるのを張ること1時間弱
やっとゲットできましたフリオニ(*´¬`)
狩ってるのはLKとアサクロの模様。まぁFAさえ取れば余裕余裕。

が、しかし。次の時間に来たのは転生職だらけの7~8人PT。
FA取って無かったら危なかった((((;゚д゚))))
そのPTには知り合いが多かったので蟻穴にマヤーがいたことを教えてあげました。

壁|ω・`).。oO(次から来なくなったのはマヤーのおかげかな)

何はともあれ独占成功。

狩りメンバーはウルフとジャンヌのプリです。

e0030063_2339570.jpg


フリオニなんて独占しちゃえばメマーなんていりませんよ(´ー`)y-~~
絶対死なないし(゜д゜)ウマー

途中でジャンヌが黒蛇にいきたいというので仕方なく┌(┌、´・ω・)┐トボトボ


Σ(゚д゚;三;゚д゚)放置キタコレ!!

e0030063_23432100.jpg


黒蛇王といえば恒例の盾破壊。
必死にありったけのバックラーを付け替える92歳のおっさん(´ー`)y-~~
爆裂後のMB痛すぎ_/ ̄|○ <デスペナ華麗にゲッツ!

もう行きたくないと言ったがむりやり連れてかれました_/ ̄|○|||


('A`)しかもレア無しかよ・・・ヤッテランネ







話は変わってGvG。
今日は参加人数が先週、先々週と比べて多かったので面白い戦いが出来ました。
最初のスタダは単独でL1に攻めてみました。

(´ー`)y-~~ 馬牌で

使ったときの効果音が面白かった(・∀・)
エンペ叩いてたんですがねー・・・
HBのモンクに阿修羅食らって死にました_/ ̄|○|||

ハイド発動しなかったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


in L5
e0030063_23504195.jpg

順調だと思いきや隠密に一気に攻められ落☆城
防衛時間24分23秒「二代目ただの商人戦闘部」

in B1
e0030063_23531523.jpg

確保防衛するもどこぞの大手がいらっしゃって陥落。
防衛時間15分42秒

in L4
e0030063_23585778.jpg

Gv終了間際に、ただ商でコールするも、同盟相手がERに着いてない&攻め人数が多いで落城
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†


今週も宿無し('A`)



おまけ
e0030063_011094.jpg


忘れてた感想
今日は本格的に攻め守りができて楽しかったですよヽ(´ー`)ノ
呪いメイス買ってからはメマーよりも大魔法地帯でCRすることが多いですが
相手が呪いにかかる音が快感(ぉ
V1の序章攻めのときはWIZ地帯に青p必死のHF連打でピヨらせることが出来たので自分の中では満足でした。
(´ー`)y-~~ 普段なかなかWIZ地帯までいけないもんな・・・
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-08 00:04 | BOSS狩り紀行
今日は深夜にGの資金について零さんからメッセが。
G資金の扱いの不透明さをなんとかしないとなと考えさせられますた。
その後狩りに行く流れになって零さんは速攻オフーロ。私は溜り場にへ(へ´ω`)へ カサカサカサカサ...
溜り場に行くとフィンクとPLの寅さんとがいました。その場の流れでBOSS狩りに行くことに(゜д゜)
寅さんも0%でちょうど。゚+.Σd(・∀・*)゚+.゚イイ!!
メンバーは寅さん(阿修羅モンク)、零さん(懐かしのクルセ)、ウルフ(DEXプリ)、フィンク(DEX?プリ)と私(AGIバランス戦闘BS)の5人です。

とりあえずPLの溜り場を通っていった某有名ギルドのクルセとプリからオシリスの時間を推定。
その時間までヤファ捜索に。
・・・('A`)イネェ
オシリス時間と思われる時間になったのでピラミッドDに。
最初50分頃と予想していたのだけどいない・・・
もしかしてファラオのほうだったかと思っていたところに件の某ハイプリと某オーラBS登場。
キタ━━━━。゚+ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚。━━━━!!
オシリスいました(゜д゜)!
GXやメマーを頑張るも、向こうのクルセにMVPとられてアボン_/ ̄|○

しょうがないか、とヤファポタに乗り、零さんの装備移動に付き合っていると・・・
(*´¬`)例の某ハイプリと某オーラBS達がFDに入ってる・・・
キタ━━━━。゚+ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚。━━━━!!
零さんの装備移動もままならないままFD5特攻。
やはりヤファいましたw
まーでも何も出なかったんですがね('A`)

オシリスとヤファの時間が被っているからヤファ一本で勝負することに。
その間超も探しに行ったんだけど40分近く探しても超様不在_/ ̄|○|||
しかもフィンクが超眠い発言_/ ̄|○|||
次のヤファで最後にすることに。

へ(へ´ω`)へ カサカサカサカサ...    [FD5]

零さんが狐を耐えてヤファを阿修羅とメマーでいたぶる・・・



ポロリ・・・


(´ω`)・・・


(゜д゜)!


ロングメイスキタ━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━!!

相場は10~15M。レベル4武器の所為か、最近では20Mもちらほら。
(゜д゜)ウマー!!
e0030063_164877.jpg



次のブログまで(´・ω・`)ノシ
e0030063_16492328.jpg




寝落ちフィンクと戯れる会。
[PR]
by kaine-organic | 2005-07-24 16:52 | BOSS狩り紀行

土曜日BOSS狩り2日目

今日はウルフとジャンヌの3人でBOSS狩りに行ってきました。
結構たくさんのBOSSをまわったし、某ハイプリや某オーラBSもいたりでFA取りも久々に楽しめました。
春休みにウルフとジャンヌで毎日BOSS狩りしていたのを思い出せて懐かしかったです。
今日時間ゲットできたのは、超、道、金ゴキ、ファラオ、ヤファです。
超と道は私がODマップで見張り、ヤファはウルフがFD4Fでクロキンで見張ってゲッチュウ。
ファラオと金ゴキは放置ですた。

vs金ゴキ
e0030063_15515460.jpg

(´ー`)y-~~ ・・・WIZいいよね、WIZ。
昔は水ソドメで殴って倒していましたが、近接攻撃はリフレクトが痛くてメマーができないので時間がかかったものです。しかしこれは('A`)俺イラネ・・・
周りのクランプやらを倒すくらいですか_/ ̄|○
倒す手順はSWをWIZに展開→SG詠唱開始→WIZがアイテム落とす→全段ヒット後リカバ
の繰り返し。人がいる時は金ゴキタゲを俺が持つ方向で。


vs超
(´ー`)y-~~ 超はいつものことなので割愛。(SS取ってないだけ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


vs道
e0030063_1605887.jpg

ほんと道は超に比べて倒しやすいですよね、オートガードないし。まぁノックバックが痛いわけですが。
ウルフのSWもうまくなって前ほど爆裂状態が怖くなくなりました。


vsヤファ
e0030063_16101397.jpg

(*´¬`)メマー代かからなくてウマー。ついでにFD5の狐かってウマーですた。


vsファラオ
e0030063_16114542.jpg

正直来るんじゃなかった。。。時間が空いてるから来てみたんだけど、ファラオに3人で来るのは初の試み。塩と殺人チェインでいけるだろうという話になって行ってみたものの・・・
DEX40じゃ2/3くらいしかあたらねぇ('A`)
その上メマーで1.7kくらいしかでねぇ('A`)
ファラオでメマー600k使いました・゚・(ノ∀`)・゚・。 (超3体分
しかも爆裂状態に入ったところで超の時間ががが
西兄貴]   λ...................
しょうがなく放置して帰りました。


今日は計約8時間、ドロップは黄金、金鈴、精神棒、勇者証、エルオリ、サルのリングで黒字でした。



追伸、LAメマーで5桁出るようになりました。
e0030063_16172183.jpge0030063_16172740.jpg
[PR]
by kaine-organic | 2005-07-24 16:20 | BOSS狩り紀行

ヤファ&超&天使

今日は同盟Gとの会議が終わった後BOSS狩りに行ってまいりました。
最初はウルフのプリ、ジャンヌのプリ、俺のBSの3人でヤファと超を狩っていたのですが、
レモンさんとフィンク㌧も途中で合流して大所帯のBOSS狩りとなりますた。

かわいい狐にちょっかい出したり・・・
e0030063_8515180.jpg



ごっついオッサンをいじめたり・・・
e0030063_8522945.jpg



MVP大量ゲットですよ(゜∀゜)

が、しかし!4時過ぎ頃から阿修羅を連れたBOSS狩りPTの出現でドロップ取られまくり・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ありさんに時間を教えてもらった天使からもレアは出ませんでした。結局レアは豚バッチのみorz
8時間も狩ったのに・・・・・

FD5で拾った青箱からはこんなものしか出ないし(つД`)
e0030063_9271262.jpg


(;´Д`)y─┛~~ネタスクロールかよ・・・

















(;´Д`)y─┛~~・・・・





























                ,.. -‐ '' "´ ̄ ̄ ̄` ` .、
           /::::::::::::::::::::::::`ヽ、
             , '::::::::::::::::::::::::::::::\
         /::::::::::; ‐'''""`''' ‐=、;::::::::::ヽ
         ,'::::::::::i'         ``''`‐- 、、;:-ゝ
        ,':::::::::::l'                  |
         i:::::::::::Z     /ノ(            l
         |::--:; -、t`      / ⌒      l     !
         l/rヘ ゙;:::_:Z   -‐''′     /     | i         / ̄ ̄ ̄\
        〈 〈 }  '|i´へ、  _____,ノ/li,   li|      _. /    許    |
    ___,.ハ  lヽ |!   `ヾ"´、 _``'' ‐.、 ノ _`;:ェ∠_    /ハ |    さ   |
,.. ‐'';;/!  ', L={, |     ` 、 `''-゙ー'=‐ ,)=i´,.z=‐i い  | ⌒i|    ね   |
;;;;;;;;;!  |  'ー‐' |;'ヽ      ` ー---‐'′ !、,. ィ´!'⌒',  | <      ェ   |
;;;;;;;;;|  |  /    |', l|                !:. /`' l   l  |  .|ヽ       |
;;;;;;;;;;i  ゙、//   ヽ           ...,,_j'′;;;;;i、, l-| ='!. \___/
;;;;;;;;;;;',  ヽ     \、      _  _,∠ ;;;;;;;|ノ( | i   ;  l
,'  ;;;;;;;;',  `、,/    ヾ;;,、  '''"ニニ二(  >;;; ;;;|⌒ |'′ .i  ,i_
;;;;;;;;;;;;;;',   \....,,_,,....;'';,;;.,/ヾ.  ` 、_;ノ   〉  ,} i !;ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;',    /  >、  ,> 、;;;;;/  \        /   ;. //;;;;;\



次はいいもの出してやるヽ(`д´)ノ 

[PR]
by kaine-organic | 2005-07-22 09:33 | BOSS狩り紀行