ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ラグナロクオンライン( 56 )

今週はBOSS狩りを休んでレベル上げに専念しようと思います。
でもお金も欲しいよ(*´д`)(´д`*)ネェ~
ということで!
臨広場に落ちていた知り合いのパラディンと城臨時に行ってまいりました。

e0030063_10514064.jpg




激しくSPがきつい_/ ̄|○|||
やっとプリがレベル74に。
(;´Д`)y─┛~~まぁレアでませんでしたが。










夜は本業のBSでレベル上げ頑張りました。まずはSD4で0%→6%
そのあと土精が黄金をドロップして尚且つ結構経験値が高いことを知り、
龍之城フィールドへ。

e0030063_10561531.jpg

ここで6%→8%に。土精の野郎、黄金くれなかったぜ(ノД‘)・゚・。ウワーン


お次はジャンヌ、ウルフ、フィアでアユタヤ最下層と騎士団2へ狩りに。
ここで8%→11%に。アユタヤBOSS倒されてしまって残念でした。

レモンさん、フィア、ジャンヌが寝た後、ウルフとペアで騎士団2に行ってまいりました。
なんと非公平ですよ!!!

(*´¬`)ナニコレ?チャンスジャナイノ?

条件は雲母を含めたドロップ(cやMレア除く)でお金は期待できそうになかったけど
cが出ることを祈って狩りにいきました(・∀・)
e0030063_1181631.jpg













この後、二人を襲った出来事を誰が予想していただろうか・・・
















(´ー`)y-~~ ・・・























カリツcキタ━━━━。゚+ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚。━━━━!!
e0030063_11112483.jpg

ついに来た!来ましたよ奥さん!!
騎士団に通い続けて幾年月・・・・・
初めて手に入れましたカリツc!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑いが止まらNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!




が、しかし・・・
今日のレア運はこんなものではなかった・・・・・



























2枚目キタ━━━━。゚+ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚。━━━━!!
e0030063_11161469.jpg

あまりの嬉しさにアレですよ、フルサイズ画像ですよ。(重い方面目ない
まじ今日SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

ウルフは最初2枚目が来たことを信じてなくて、俺が倒す瞬間に落としたと思い激怒してました。
(´ー`)y-~~ こんなBOTだらけの中で落とすわけないじゃん・・・
こうして一人カリツc1枚というとんでもない結果に終わった狩りでした。
経験値も11%→31%になりました。
cが2枚出るとまた出るかも!と思ってなかなかやめれないんですよねー
3時間くらい狩ってましたよ(´_ゝ`)


(*´¬`)値が下がる前に早く売り払わなくては!
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-03 11:23 | ラグナロクオンライン
GvGレポート書こうと思ってたけど必死すぎてSSなんて取ってられないことに気づくカイン91歳。そして初めての副指令も上手くできず、周りからの冷たい視線で欝気味なカイン91歳・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということでGvレポは無しです(´ー`)y-~~

最近は何をしているのかと聞かれたらBSでBOSS狩りとしか答えられないのでそのことをカキカキ。
いつもの如く超や道、ヤファとか狩ってますよ、ええ。

今回はウルフセージ、ジャンヌプリと3人で道から紫一個獲得で(*´¬`)ウマー
さらに、フィア騎士も含めた4人でヤファからロングメイス一個獲得で(*´¬`)ウマー
させてもらいました。

しかし今回、ライバルがアホみたいな数いまして・・・
8人くらいいたかな?なにかPvしてる人を集めてきたようなPTが来てて大変でした。
こっちがアイテム取れることも多かったですが、もうFA勝負・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして4時ごろ、俺寝落ち_/ ̄|○|||


俺が寝落ちしたあとの超で、超cが出たと今日報告が・・・


(゜д゜)ポカーン・・・

(゜д゜)RMC早速出てるジャン・・・

くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

もうやる気でないよパパン_/ ̄|○|||












(´ー`)y-~~ まぁいいや(ぁ






SS未掲載のドラとDOPをお楽しみ下さい。
e0030063_1827226.jpg

まぁなんだ、速度増加後あたらんしな・・・

e0030063_18263073.jpg

まじ、盾VITアサシンオススメ
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-01 18:30 | ラグナロクオンライン

久々更新(´ー`)y-~~

とりあえず俺が最初に言いたいことはただ一つ。

ウルフ試験南無。

(´ー`)y-~~ まぁあと1年がんばれや(ぇ



えー、長い間ブログ休んでました。意外とめんどくさがりなので・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はいつものごとくBOSS狩りをしました。なんだかんだでBOSSだけで上納1M達成ですよ
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

今日はドロップが極端に少なくて萎えた一日でした _/ ̄|○
ヤファと金ゴキを独占してたんですけど、9時間でヤファからは純潔1個のみ、金ゴキからは金鈴一個のみでした(つД`)
もう金鈴が出るまではBOSSダルーイの感情が沸々と沸きあがってましたよ、ええ。
途中目の前で聖斧出されたり、ファラオからホーリーローブとバゼラルドが同時に出たという報告を聞いたりとか・・・
マジでPCを殴りそうでした。

途中、朝方ログインしてきたレモンさんからアユタヤにBOSSが放置されてると聞き、ヤファを倒した後で行ってみました。情報サイトによると、大型/悪魔/無属性らしいです。
(´ー`)y-~~ 無属性が一番嫌なんだよ、無属性が。
まぁでもMEもあったし倒せました。
e0030063_16174480.jpg

お土産にこんなものをドロップしていきますた。
e0030063_16184759.jpg

こいつはあれですよ、SP0にしてきますよ。
('A`)フリオニ以上にウゼー

このあとBOSSの間に時間があるのでMEプリとして生まれ変わったレモンさんと監獄に行ってきました。
e0030063_1624919.jpg

('A`)おいおいBOSSよりエルがぼろぼろ出てるじゃねぇか・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まぁ今日はこんなとこですな。




  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) 今週の出来事を走馬灯のようにご覧ください。
フ  商  /ヽ ヽ_//


e0030063_16325057.jpg

e0030063_1633341.jpg
e0030063_16323933.jpg
e0030063_16324718.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2005-07-29 16:35 | ラグナロクオンライン

か ぼ 商

昨日のことですが、ログイン早々面白いものを見つけてしまいました。





e0030063_19173990.jpg



















(´ー`)y-~~ ・・・・・




















                        _________    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、::::::::::三  ギ  こ  三
            ___    巛/    \::::::::三.  ャ  れ  三
        _≡=三三三ミミ、.//!       l、::::::三  グ  は  三
     ==三三≡      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   や  ひ  三
         !               | /           三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`   | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`      | ゝ―-         三  る  と  三
       | /            ヽ ""      ,.    三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐ 三   か  て  三
        | ゝ―-'′          |  |::::::_,,,...-三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄        彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~          彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /















これはどう見てもただ商のパクリでは・・・
こんなものを見つけてしまっておとなしくしているカインではありませんよ。
見くびってもらっては困る!!
パンプキンめ!! 俺には俺流のやり方でケジメってもんをつけてやらぁ!!
















e0030063_19175980.jpg





(´ー`)y-~~ ・・・・


















このあともちろんパンプキンの溜り場に特攻してきました┌(┌、´・ω・)┐
e0030063_19184981.jpg
もちろんパンプキンの友人に許可はとってあります。
これはただ商本家とかぼ商は同盟しかないな(´ー`)y-~~
[PR]
by kaine-organic | 2005-07-21 22:15 | ラグナロクオンライン

廃カート一個獲得

レベル91まであと少しなので時計地下4で必死狩り!
・・・・・の予定が寝落ちorz

6時ぐらいに目が覚めていざ!!!!
(´_ゝ`)・・・
(´_ゝ`)地下鍵どこいった・・・

orz

しょうがないので滅多に行かないSD4へ
e0030063_657474.jpg

必死に狩るBS90歳。

そして30分後・・・
e0030063_659558.jpg

キタ━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━!!
超速で斧を振り回す戦闘BSに憧れて作ったMyBSも廃カートの仲間入りです(´ー`)y-~
正直ここまで育てるとは思ってませんでした(ぁ
ついでにステも晒しときますね。
e0030063_724834.jpg

VITやSTRが低いと言われても俺はこのステが強いと思ってます。
ピヨるけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とまぁ0%になってやることはただ一つ。BOSS見学(´ー`)y-~~
SD5] λ...........コソコソ
運よくファラオが見れましたw
e0030063_782175.jpg

放置かと思いきや、チャンピオンの姿が。その他にも観光っぽいBOSS狩りPTがいました。
そのPTのおかげでファラオ退治を間近で見れました。サンクス~
e0030063_7113858.jpg

ファラオは意外と弱く感じました。取り巻きも凶悪じゃないしねw
爆裂状態に入ってからは騎士さんが2k~3kのダメを食らってました
((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
そこへチャンピオンの阿修羅がズドーンと・・・
(;´Д`)y─┛~~120kもデタヨ
e0030063_7153585.jpg

めっちゃ綺麗に取れた(・∀・)

画像多くてゴメンナサイ_/ ̄|○|||

[PR]
by kaine-organic | 2005-07-20 07:23 | ラグナロクオンライン
今日は久々に臨時広場に落ちてみました。

ペア)90AGIBSと廃屋 支援さん トイレAFK

(´ー`)y-~~ まぁ来ないだろ・・・

(´ー`)y-~~ ・・・

Σ(;´Д` 来てる

まぁ知り合いだったわけですが。昔オークヒーローを狩りまくってたときに豚バッチを贔屓に買ってくれたプリ様で、トリオでニブルに行こうとのお誘い。
壁|ω・`).。oO(今の俺には特化ないしなぁ・・・まいいか)
メンバー構成はアサ1、BS1、支援1でした。まぁ余裕だろと思ってたら・・・・

e0030063_1901465.jpg


ちょwwwwマーダーに3kってwwww

ここまで余裕だとは思ってなかったよパパン
錐強すぎw
これでエンペ叩いたら((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

2時間ほどの狩りで66%→80%でまずまずの経験値(時計地下4ソロにはかなわないけど)
しかも黒猫19、エル3、包丁出て(゚д゚)ウマー
ついでに包丁2Mで買って(゚д゚)ウマー

しかしちょっと必死すぎる狩りで疲れた_/ ̄|○|||

[PR]
by kaine-organic | 2005-07-19 19:07 | ラグナロクオンライン