ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ラグナロクオンライン( 56 )

アジトダンジョン

今週も先週に続きアルデバランの砦ゲッツしてるのでAD入り放題です。

しかし今日は知り合いのツテということでゲフェン(B)砦のADに行ってまいりました。
敵の攻撃は痛いが高自給が出ると噂されるBのAD・・・

果たしてAGI型BSが耐えれるのか(゚∀。)

入ってすぐにDI様が(゚д゚)!

e0030063_6234615.jpg


最近セイフティリングというものをゲッツしたのでDEFが66に。
カリツ盾を借りたので、そこらのBSよりは耐えれるだろうと頑張って突入してまいりました。

(*´¬`)つ「狩り風景」

e0030063_623723.jpg


e0030063_624682.jpg


噂どおりのトレインデフォルトの狩場でした。
郷に入れば郷に従えということで、俺もトレイン、トレイン。

デッドリーレイスが速度減少を使ってくるのでアドレナリンラッシュが消える(´・ω::;;;:: シュゥゥゥ
ということで俺の攻撃はお察し状態。
トレインとレモン必死の氷割りに専念しました。

壁|ω・`).。oO(ミニデモがいなかったらみんな凍らない敵ばかりで旨いんだが・・・)

途中トレインしすぎて一回死にましたが14%もあがりました。
時給は約2Mかな。青箱が2個でました。

GAの方々が結構いたんですが、狩りかたがすごい。
水場を作ってSG、不協和音で氷割り。

e0030063_6313726.jpg


正直感動しました。DLも倒してたし・・・


もちろん自分の砦のADも行ってますよ!

e0030063_6323551.jpg


(*´¬`)ハッケイで5桁・・・
[PR]
by kaine-organic | 2005-09-07 06:32 | ラグナロクオンライン

廃オーラ

先日、友人のハイウィザードの発光式がありました。


これが

e0030063_1395253.jpg






こうなって

e0030063_1411941.jpg








こうなる゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

e0030063_1414837.jpg


いやぁ、すごすぎだろ('A`)
知ってる人の中では廃オーラはこれで二人目です。
俺も頑張らなくては・・・

この後、青箱100個を記念に開けたらしいですが100k↑の物は出なかったらしいです(ノД‘)・゚・。
[PR]
by kaine-organic | 2005-09-06 01:45 | ラグナロクオンライン

(;´Д`)y─┛~~

先日南に行くと枝が折られてました。
そこで(元?)TAの痛い人に会いました。左の方に写ってるアサシン。
一応最初の文字以外は伏せておくが。

注)廃WIZは友人で喋ってただけだから関係ないよ。

e0030063_3244083.jpg

e0030063_324509.jpg

e0030063_325089.jpg

e0030063_3363226.jpg


誰かと思えば昔Pvにいた(元?)TAのらいらい。というか本人かどうかも怪しい。
昔Pvで何回か倒した所為か、プリでPvやらGvでインベ粘着されたものです。

ちょっとメマーが早かったらTS扱い。AGI88をなめるなと。
彼が本物のTS見たことあるのかも疑問。あれの速さは俺の軽く2~3倍はある。
というかメマーを撃ち終える前に次のメマーが来る感じ。
まぁPvに来るBSが少ないから見る機会もあまりないと思うけど。
南で発言するあたり粘着か、メマーのTSを見たこと無い無知のどちらか。

(;´Д`)y─┛~~俺はスキンすら変えないチート・BOT大嫌いっ子だ。

自分でこの発言を晒すのは潔白証明とでも思ってくだされ。
[PR]
by kaine-organic | 2005-09-03 03:33 | ラグナロクオンライン

戦場はプロンテラ2

露店に出してるマジェスティックゴートとシャープヘッドギアが売れないので、取り敢えず+4まで精錬してみようとクホグレンの元へ。

倉庫を見ると何故かオリデオコンが34個もあったので、ついでに2HA4本を精錬してみました。
一本は+5→+6で折れ、残りは下図のように(´・ω・`)

e0030063_8365544.jpg






馬鹿野郎!!

`д´)
⊂彡★))Д´)



















つい魔が差してこんなこともしました。

e0030063_8395549.jpg


((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
マジ、命がけ。

これで7~8Mの儲けで(゚д゚)ウマース






確率繋がりでもうひとつ。
今日PvPフェイヨンでこんなことがありました。

e0030063_8421331.jpg


この広いフェイヨンで餅つき台の上に現れるなんてどんな確率だよ・・・






そういや零Pから変なの回ってきたな・・・
(´ω`)ミュージッカルバトン・・?
(´ω`)まぁ答えとくか・・・

質問内容はこれ↓
1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
2.最後に買ったCD
3.今聴いている曲
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


1:3.07ギガバイト
   持ってるCDがMP3で全部入ってます。

2:moveの「BOULDER(DVD付き)LIMITED EDITION」
   1ヶ月くらい前に買いました。

3:moveの「BOULDER」、 「Tropican Trops 」、
        「SUPER EUROBEAT PRESENTS-EUROmovement」を繰り返し聞いてます。
        というか聞きながらROしてます。

4:よく聞く曲は同じくmove
    ・無礼講ナイト ~bring Your Mic~
    ・Nobody reason ~ノアの方舟
    ・SPRING BREEZE (Copacabana mix)
    ・Blazin' Beat (Brazilian mix)
    ・i WAKE YOUR LOVE !
  

要するに今moveにはまっているってことですよ。
特別な思い入れのある曲は簡単には言えません(´ー`)y-~~


以上。これ人に回さないといけないのかなぁ。
どっちにしろ回さんけど(ぁ
    
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-31 09:08 | ラグナロクオンライン

精錬の巻。

楽して金儲けがしたい派のカイン。月光剣が93Mで売れてお金ができたので箱やら精錬やらに散財しまし・・・た・・・

青箱は50個、紫箱は3個。結果は・・・



('A`)・・・
('A`)言わなくても分かるよな・・・



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



精錬の風景はSSにとってあるのでどうぞ。

まず、自分も装備できるボーンヘルムを精錬。今+5装備なので+6になればいいなぁと思いつつ・・・
e0030063_22115291.jpg


ほらほら逆毛が見えてますよ('A`)




勢いに乗って+6ぼろマントを精錬。
e0030063_2216310.jpg


('A`)・・・



このままでは金がヤバイ!
もっと!もっとだ!

地球の皆オラに力を分けてくれ!!

+4ボーンヘルムを3.1Mで売ってたので精錬。

















e0030063_22185759.jpg

+6ボーンヘルムキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!








よーし、落ち着けカイン。

自分の装備してる+5ボーンヘルム精錬して失敗しても+6ボーンヘルムを装備すればいいじゃないか!自分で+6ボーンヘルムを買えば10Mはする!
今まで精錬して失った金で+6を買ったと思えば!!

大丈夫だ!

いけるぞカイン!

カンカン・・・



















e0030063_22225751.jpg


Σ(゚д゚;三;゚д゚)!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

+6が二つも!
一個は装備するとして、もう一個を早速露店に。

(´ω`).。oO(とりあえず12Mで置いてみるか・・・)












(´ω`)・・・









Σ(゚д゚;三;゚д゚)ブログ書いてる間に売れてた!






















 _n
(  l     _、_
 \ \  ( <_,` ) <商売がんばってます!
   ヽ___ ̄ ̄   )
     /  商  /
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-29 22:29 | ラグナロクオンライン

結婚式&青箱

今日はギルメンのオロチさんの結婚式がありました。その模様をどぞ。
(*´¬`)つ「SS」

e0030063_1362557.jpg
e0030063_1364223.jpg


お祝いには紫箱をあげました(´ω`)
(´ω`*)末永くお幸せに~


話は変わってその後。
紫箱をあげたことで自分も箱を開けたくなりパカ。
止まらなくなってパカパカ。
ショートカットに入れてパカパカパカ・・・
30個も開けちゃいましたよ(゚д゚)

e0030063_1414311.jpg





花の指輪
マスク
sバックラー
s2カタール









e0030063_1402773.jpg







ロザリー
クリップ
ゴメン・・・WIS返すの忘れてた・・・








e0030063_1403734.jpg


停止表示板
タバコ
ウェディングドレス








はいはい5M消えましたよっと。








(ノД‘)・゚・。ウワーン
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-24 23:59 | ラグナロクオンライン

戦場はプロンテラ

この1週間田舎に帰っていてROやってないカインです。
(;´Д`)y─┛~~ネタが無いので精錬結果と箱を楽しんでやってください。

e0030063_23302652.jpg


e0030063_23315447.jpg


e0030063_2333686.jpg


SS撮ってるのはこれくらいですかな。まぁ失敗しまくりですよ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
+5sマントはこれが2回目です。一回目作った時は即売れしたんですが、
今回は全然売れない_/ ̄|○|||

壁|ω・`).。oO(もう一回精錬すべきか・・・



















 
 ____________________________________________
 | ________________________________________  |
 | |              ____________              | |
 | | ≡≡≡≡≡≡≡|              |≡≡≡≡≡≡≡  | |
 | |   才是 言斥   |              |   シ夬 言義   | |
 | | ≡≡≡≡≡≡≡|              |≡≡≡≡≡≡≡  | |
 | |  CODE:263   | BALTASAR・2|    ______   | |
 | |   ;:;・、::,    |              |   |審議中| | |
 | |   :;・:;;_;   \        /     ̄ ̄ ̄ ̄   | |
 | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/\___/\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | |
 | | |              \   MAGI /             |  | |
 | | |   CASPER・3   |―――― | MELCHIOR・1 |  | |
 | | |                |       |              |  | |
 | | |                |       |             |  | |
 | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   | |
 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 




















e0030063_2343129.jpg


デキチャッタヨ。
(´ー`)y-~~ これ以上精錬する勇気はないので後は人に任せます。



これだけだと寂しいので箱結果をば。
e0030063_23442174.jpg







青箱→ダイヤ1カラット
青箱→望遠鏡
紫箱→s4メイス










眼鏡は紫から出てくれよ・・・。・゚(ノω`)゚・。



============================日記終============================



(´・ω・)っ「今週のGvの様子」

e0030063_23494493.jpg


e0030063_235034.jpg


e0030063_23531487.jpg







(´・ω・)っ「おまけ」

e0030063_23501177.jpg


e0030063_23502821.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2005-08-20 23:54 | ラグナロクオンライン

紫箱

紫箱でもあけるか弟者
            ∧__∧
     ∧__∧  (´<_`  ) 起きて第一声がそれとは流石だな、兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
___(__ニつ/  箱命  /|.|______
      \/_______/(u ⊃







ということで起きてすぐに紫開けました(ぇ


e0030063_11315149.jpg




まずは溜まっていたアリーナポイントの一部で紫箱をゲット。













BSに渡してプロ南に移動すると、なにやらこの先を暗示するかのような露店が(´ω`)



e0030063_1133423.jpge0030063_11335638.jpg


















(´ー`)y-~~ まぁ気にしない、気にしない。


e0030063_11383276.jpg







レッツオープン!!щ(゚Д゚щ)sサングラスカモォン























パカッ
















e0030063_11394722.jpg





(゜д゜)!
































鑑定結果
e0030063_11415920.jpg
(´ω`)・・・



(´ω`)なんかネタにかける結果だな・・・
(´ω`)もう一個いくか・・・

e0030063_11434253.jpg







露店で一個買って再チャレンジヽ(=`ω´)ノ































パカッ




















e0030063_11443668.jpg







うほっ、ネタすぎる・・・_/ ̄|○











(´ー`)y-~~ なぁーに、青箱からだって当たりは出る。開けるぜ。
















パカッ



















e0030063_12143335.jpg




















e0030063_1148753.jpg
キタ━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━!!

















_/ ̄|○|||
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-11 11:55 | ラグナロクオンライン

経験値2倍デー

経験値2倍デー・・・それは突然やってきました。
聞くところによると先日のログインサーバーの不調に対する補完らしいです。


(;´Д`)y─┛~~俺は落ちずにずっとやってましたが。


このチャンスを逃す手は無いですよね!そこでSD4及び騎士団で狩りまくり。
e0030063_2342221.jpg
e0030063_2372377.jpg














(´ω`)b 70%あがってLv92になりました。それに加えて14%とミノcゲット


そして経験値の稼ぎ時でBOSS狩ってるアホBS_/ ̄|○ <デスペナゲッツ!

e0030063_2317083.jpg






~今週の小ネタ~

e0030063_23251329.jpg

Σ(´ω`;≡;´ω`)!

e0030063_23252625.jpg


(・∀・)ニヤニヤ







e0030063_23254344.jpg





(*´¬`)b かんらん石ゲッツ!
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-06 00:00 | ラグナロクオンライン
今日の深夜、いつものように露店をしまってリログするとギルチャで警告が。

ジャンヌ「今ログインサーバー落ちてるからRO消さない方がいいよ」

(´ω`)ふむふむ・・・
(´ω`)よくあることだな

    俺「ちょっとフリオニ覗きにいこうよ」
ジャンヌ「ccしてプリ出しても大丈夫かな」
    俺「俺さっきリログしたから大丈夫だと思うよ」
ジャンヌ「ヨシ」



(´ω`)・・・




その後、ジャンヌの姿を見た者はいない・・・



しょうがなくソロでフリオニを狩りに行くことにしました。
だって障害のおかげで放置かもしれないし(*´д`)(´д`*)ネェ~


(´ω`)・・・


いませんでした_/ ̄|○|||

しかしこれでは気が収まらないのでソロでいけそうなヤファとエドガも覗いてみました。
が、やはりいませんでした゜・(PД`q。)・゜・
そこで何を思ったかフリオニMAPから蟻地獄へ

e0030063_747050.jpg
e0030063_7471223.jpg

















黄金は出なかったもののソロで倒せました。昔は脅威だったので倒せるようになってる自分が少し嬉しかったです。

ついでに2Fも行ってみました。
e0030063_7482844.jpg


(´ω`)・・・
(´ω`)まぁそうだよね・・・
(´ω`)両手斧だし・・・


近いうちにリベンジしてやる。そう思うカインであった。



話は変わって・・・
カリツcがなかなか売れません_/ ̄|○|||
買うリストは出来てるのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・買うリスト
   +7モニング(ミノ1、マミー1)・・・騎士団汎用
   +8チェイン(ゴブリン3)・・・黒蛇、フリオニ用
   +8チェイン(キャラメル2、マミー1)・・・マヤー用
   +5~+6ボーンヘルム・・・過去の自分を思い出す用
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-05 08:03 | ラグナロクオンライン