ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラグナロクオンライン( 56 )

レベル150到達


          /⌒ヽ
        /( ´ω`)  足が…足が動かないお…
        || || ||  Lydiaに生まれて…みんなで砦を走ってきたお…
         ( ||ノ||  きつかったけど…走るだけで…ただ走るだけで皆笑ってくれた
         ノ>U U  それだけで…うれしかったお…うれしかった…
      ......レレ    でもいつかこんな日が来るのは分かってた…みんなありがとう…


          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶうn …
        |    /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
      .....レレ

        ...........⌒ヽ
    ..........  ( ´ω`)二⊃  あ、あれ?体が…
     ..........   /
       ..........ヽノ
     ..........>ノ

       ........../⌒ヽ
        ..........´ω`)  みんな…みんなありがとう…


e0030063_14465085.jpg



     メインキャラが光ったことで、何か大きな扉が閉じた感じがしますね。
[PR]
by kaine-organic | 2012-02-26 14:48 | ラグナロクオンライン
(´・ω・`)やぁ、ごぶさた。ブログ更新してないからといってROやめたわけじゃないんだ。

(´・ω・`)ばりばりなんだ、すまない。


今回は歴史に残る快挙がなされました。

ワールド対抗戦、通称WGvGでLydia鯖が優勝( ゚Д゚)y─~~

凄い楽しかった、まじで。これは間違いなくROやめても覚えてるな・・・この動画と共に。

ていうか、この動画完成率高すぎだろう。製作者様にはこんないい動画作って頂いてマジ感謝!

結構危なげなく決勝まで進めたんだけど、決勝相手のThorだけは今までの相手と次元が違った。

マウス持つ手も震えるし、攻める時は一丸となってこられるし、前衛はStb一確レベルに強いし、

正直負けるんじゃないかと30分過ぎた頃思ってた。

でもなんとか取り直して防衛に移ることが出来て優勝ヽ(・∀・)ノ

最後にすごく熱い試合が出来てよかった('ω')



今回100人以上参加したわけだけど、職会議や模擬戦、作戦立案などその過程も面白かった。

でも正直これだけの規模をまとめる役はやりたくないよね、ストレスマッハだと思うわ。

そんな中頑張ってくれた指揮陣には尊敬の念を抱くし、すごく感謝感謝。

あと、スカイプで指揮を聞くことが出来たんだけど、EMCマスター達の声が頭から離れない。

(EMC後に) 「押せ!押せ!」

これはもう何十回も聞いたよね、まじ着ボイスで欲しいレベル。

あと、決勝戦の水路防衛でThorに一気に攻められて崩れそうになった時、

「落ち着け、ここはそう簡単に落ちない」

まじスカイプ聞きながらかっこよすぎて惚れそうになった( ゚Д゚)y─~~



来年もあったらまた参加したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



                2011年12月18日(日) 最高の勇者(とも)達と共に
e0030063_10404271.jpg


カボチャケーキ連打してエフェクト出そうとしてたけど、エフェクトないやん・・・
[PR]
by kaine-organic | 2011-12-23 10:52 | ラグナロクオンライン

斧・鈍器コレクション

特に更新するネタもないけども就職も決まったことだし、斧・鈍器コレクションでも披露しますかね…。

もはやBS(WS)しかしてなくてBS装備しか揃ってない俺の歩んできた道を

コレクションから妄想してください・・・。


e0030063_0333863.jpge0030063_033569.jpg
[PR]
by kaine-organic | 2007-04-24 00:37 | ラグナロクオンライン

久々のPv大乱闘

今日は知り合いに呼ばれてPv大会に出てきました。

久々のPv大会ということでカインの中の人も興奮を隠しきれませんですた。

しかしこの大会、ある人物が昨日招集をかけて開催された突発的なもの。

にもかかわらず、有名所がずらりと大集合・・・

e0030063_1947537.jpg


(゚д゚)・・・

(゚д゚)なんという顔の広さ・・・

(゚д゚)そしてなんという転生ゲー・・・


まぁ予想はしていたけどWSは俺だけという落ち。Pvによく来るBS、WSって俺以外

いないような気がするのは恐らく勘違いじゃないだろう・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっとPvする戦闘BS系が増えることを祈ってやみません(´・ω・`)

戦闘中のSSを乗せる予定だったけど重い&必死で取ることができませんでした。

今回はADS制限ということで即死が少なくて面白かったなー

またやる時は呼んで欲しいとです。

e0030063_1952352.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2007-04-17 19:54 | ラグナロクオンライン

蜃気楼の塔

今回の蜃気楼実装から幾度となくWIZで挑戦してきた俺・・・

朝と夜の人数に絶望したり・・・

超が足元沸きしたり・・・

SG1と間違えてSG1をうったり・・・

だがしかし・・・、ついに初クリアをはたしましたヾ(゚ω゚)ノ゛




e0030063_101148.jpg

              最上階にて、最高の友と共に~2007年4月7日~




最後は生き残った皆と記念撮影して終了。

青いリボンの人がきのこでGJ!を書いてました。次も生き残ってゆくゆくはc帖ゲットするぜ・・・



e0030063_10134337.jpg





最後にこれを見てくれ・・・爆笑を保障する(;´Д`)y─┛~~

くりっく、くりっく
[PR]
by kaine-organic | 2007-04-08 10:16 | ラグナロクオンライン

GvG


 こんぬつわ。昔、同盟を組んでいたPLの後継Gに入ってまったりと暮らしているカインです。


 今日もソロでGvに参戦してきました(´ω`)

いつもながらポタが使えないのがすごく痛い・゚・(ノ∀`)・゚・。

2PC環境も無いので毎回プロ北カプラやフェイヨン、アルデでセーブしてからハエで砦に行ってます。

 ただ商にいた頃はエンペやWIZ陣周辺でHF等の妨害ばかりやってたので、久々に自分でエンペを

叩く事が出来て結構楽しいです。自分以外に頼れる人がいないので結構シビアですが、それがまた

スリルがあって鼓動が高鳴ります(´ー`)y-~~


 今日はエンブレムを違うものにして参戦しました。最近パイプタバコとスイートジェントルを購入

してダンディー路線まっしぐらな俺が選んだエンブレムは某渋いおじさま(・∀・)



e0030063_146945.jpg

                             Before



e0030063_1462319.jpg

                             After




 よほどの乱戦じゃない限りこのダンディースタイルで特攻し、見事ダンディー効果のおかげで

2回割ることが出来ました。


e0030063_1522313.jpg



WP突入前にも褒め言葉を頂いてやる気アップ。

ダンディースタイルについてじゃないのが少し残念ですが(´ω`)

e0030063_1544100.jpg



迫力満点の旗表示も見れて今日は満足できたGvでした。

将来的には、プリ数名と商人系だけをギルドに入れて特攻~とかやってみたいなぁ(*´∀`)・・・

e0030063_1573668.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2007-03-26 02:03 | ラグナロクオンライン

精錬狂の唄


まずはこれを見てもらおう・・・話はそれからなのだ・・・

(´・ω・)つ「クリックするんだ・・・

















始まりはジャンヌのブログのパクリから・・・

e0030063_2246294.jpg


そう・・・お金が3Mしかない今精錬で根本から儲けるしかないのだ・・・

手元には監獄でゲット&某目玉焼きの露店で買ったエル・・・

そしていつの間にか溜まったs防具達・・・

いざっ・・・!

カンカンッ・・・!






e0030063_2319788.jpg


e0030063_23192441.jpg


e0030063_23194067.jpg


e0030063_23195994.jpg


e0030063_23201669.jpg


e0030063_23203078.jpg







あー、うん・・・

分かってた。おじさん分かってたよこうなるの。

うん計算どおりなんだ。












                      ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
e0030063_23215440.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2007-03-19 23:23 | ラグナロクオンライン
前回の日記でエベシ嵐のうねりのダメージを見てもらいましたが、今度は

シャピニハ海の叫びでの検証です。

使用したのは、

「+4 アンフローズン シャピニハ海の叫び」

「+4 アンフローズン エベシ嵐のうねり」

術者は、INT127の廃WIZさんです。


まずは前回と同様の魔法装備+エベシ嵐のうねりを着てのSG10・・・・・650~750

e0030063_19162065.jpg





次に、同様の魔法装備+シャピニハ海の叫びを着てのSG10・・・・・350~450

e0030063_1918144.jpg





同じ装備の条件でレジストPを使った状態での INT127 AMP SG10・・・・・約500

e0030063_19194713.jpg





続きましてMS・・・・・180

e0030063_1920179.jpg






( ゚д゚)・・・


( ゚д゚ )これはすごい


シャピニハを着てるとユピテルがめちゃ痛いのでGvで着るならやはりエベシの方でしょうか。
大魔法地帯突入のときだけシャピニハを着てあとは付け替えるというのも手かもしれません。
これを着てたら普段大魔法で蒸発している人も白P連打でなんとかなるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by kaine-organic | 2006-11-19 19:24 | ラグナロクオンライン
い、いま起こったことをありのままに話すぜ・・・

『アンフロがシルクから嵐のうねりに変わっていた』

アクアだとかゼピュだとかそんなちゃちなもんじゃねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を見たぜ・・・



まぁ、とりあえず見てくれ

e0030063_432594.jpg



エベシがどうしてもアベシに見える俺は勝ち組( ´_ゝ`)b







そしてSG10で考察やら検証。WIZの魔法は弱いけど、どの程度軽減できるか分かるはずでござる。

まずはブランクとして、普通の装備で食らったときのダメージ・・・・・800~1000

e0030063_435047.jpg





次は魔法に耐性のある装備、アンフロにしてのダメージ・・・・・600~700

e0030063_4375715.jpg





同様の魔法耐性装備でアクアにしてのダメージ・・・・・150

e0030063_4385057.jpg





同様の魔法装備でアンフロエベシにしてのダメージ・・・・・300~400

e0030063_4401270.jpg





同様の魔法装備でアンフロエベシ+レジストPを使ってのダメージ・・・・・200~300
e0030063_4411381.jpg





もちろん、ユピテルもこのとおり。

e0030063_5183917.jpg









まとめると、



通常時をブランクとしてダメージは800~1000

魔法耐性装備+アンフロシルク 600~700

魔法耐性装備+アクアシルク  150

魔法耐性装備+アンフロエベシ 300~400

魔法耐性装備+アンフロエベシ+レジストP 200~300




魔法防御と魔法装備は共通なのでアンフロシルクからアンフロエベシに変えると受ける
ダメージが約50%となることが分かります。
さらにレジストPを使うことでアンフロを着た状態でアクアを着ているのとほぼ同等の耐性を
得られることが分かると思います。
防御もそこそこあるし、付け替えがいらないのでPvでかなり使えそうですね。



近々水鎧のダメージ比較も書くから見て(*´・д・)(・д・`*)ネー

e0030063_4495466.jpg







言い忘れてたけど結婚しますた。

商人と(*´¬`)

e0030063_4475453.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2006-11-18 04:57 | ラグナロクオンライン

近況報告

やあ (´・ω・`)

ようこそ、ただの商人へ。

この「*カイン*のナイフ」はサービスだから、まず装備して落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

ネタの銘入り武器もって言うしね、笑って許してもらおうとも思っていない。

でも、このナイフを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「誇り」みたいなものを感じてくれると思う。

BOTの多い世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、私は短剣製造をとったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか・・・・・























まぁ取るのはもうちょっと後ですが。笑って許してもらおうとも(略














怒涛のメマーで70台までのしあげたマイWS。

でも、だんだんと上がりにくくなって最近では週に1レベル程度しかあがらなくなりました。

最近一番やばいこと・・・金。

ただでさえ転生するのにギルメンに12Mの借金があるのに_/ ̄|○|||

そこでレベル上げも兼ねてPDへ。

e0030063_159952.jpg


BOTの半殴りにマジギレしながらも・・・、ミノcが2枚出ました(*´¬`)

が、しかし。。。

そんなお金はOTMやら回復アイテムですぐなくなるわけで・・・



最近の主な狩場はここ。

e0030063_203580.jpg


ジェスターc狙いです。

値段が下がっても10Mくらいで売れればいいなぁと思ってます。

このマップは監獄に行くのにしか使ってなくて、つい2,3日前に初めて本格的に狩りを

始めたのですが、意外とジェスターの数がいるんですねぇ。

仕様変更の為か結構込んでます。

経験値もそこそこいいし、レアへの期待でもくもくとハエ狩りに勤しんでおります。


壁|ω・`).。oO(BOTだらけのイメージだけど一匹もいない感じがする・・・)
[PR]
by kaine-organic | 2006-09-14 02:03 | ラグナロクオンライン