ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の出来事

まずは一言。

PLの某お二人、結婚式出れなくてごめん(ノД‘)・゚・。ウワーン

実験が長引いて帰ったのが夜の4時になっちゃいました_/ ̄|○|||


さーて今日のお題は臨時公平。

先日、平日に露店オンラインを楽しむために露店10の商人を作りました。

その名は「カイン㌧」

e0030063_14165539.jpg


どうせ作るならと、今までやったことの無いVIT型とやらを作ってみることに。

そしてVITケミに(゚д゚)・・・・・ホム来たら作り直すけどね!


現在レベル42なのですが、臨公にこのレベル帯の募集がなかなか無いんですよね・・・

そこで自分で募集してみました。




臨)46± 前衛1、後衛2、支援2 GD2カナ



まずは前衛として49AGI商人さんが入場。

ついでRO始めて1ヶ月のマジさんが入場。

そこから流れるように人が来て30分ほどでGDに行けるようになりました。

この初心者マジさん、最初は

壁|ω・`).。oO(どうせ初心者ぶってるだけだろうな・・・

なんて思ってましたがどうやら本物の初心者みたい。゚+.(゚∀゚*)゚+.

無口でしたが、質問が初々しい゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

ハエの使い道とか使ってはいけない魔法とか聞いてくるんです゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

久々に本物の初心者さんを見て和みました。



e0030063_14243284.jpg


へ(へ´ω`)へ カサカサカサカサ...  [GD]


正直レベル42でいけるか不安でしたが、本職のBS装備を付け替えることが出来たのでイケル。

が、「*カイン*」を動かしている時の癖でついつい前に出過ぎてしまうことが(つД`)

相手がSP少ないアコライトだということを忘れないようにしなければ・・・


(´・ω・)つ「戦闘風景」

e0030063_14294096.jpg


とりあえず感じたこと・・・

超強いマインまじでTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

噂には聞いてましたが本当にナイトメアに固定ダメージ40が出るんですね(*´¬`)


途中魔剣でPT全滅の危機がありましたが終始、まったりと会話の多い臨時でした。

e0030063_14311666.jpg


臨時PTに女性キャラがいませんでした_/ ̄|○|||

1時間位してからアコさんが一人抜けると言うので解散に。

2次会に行く話も出ましたが、少し休憩したいので保留(´・ω・`)



臨時の後に皆で記念SS撮るなんて初めての出来事でした。

e0030063_14332795.jpg


これからもっと臨時を楽しむぞー

そのために上納50%だし(ぁ
[PR]
by kaine-organic | 2005-09-17 14:33 | ラグナロクオンライン