ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっとこさ1000HIT達成

最近は大学が忙しくて、夜帰ってきては疲れてすぐ寝るを繰り返していたのでブログがなかなか更新できませんでした_/ ̄|○|||

ごまかすために最近行ったBOSS生写真でも貼っとくか('A`)ノ^○ ポイッ

e0030063_9475463.jpg


これは休みの日にウルフ、ジャンヌと嵐を狩ったとき。

俺が耐えてウルフが阿修羅という流れ。

この日ほんとに重くて・・・ほらHPゲージずれてるでしょ?

そのせいで事故死が多発してかなり凹みました。気づいたら死('A`)・・・

60%→54%

_/ ̄|○|||

嵐って意外と耐えれるもんだなぁ・・・と感じました。

爆裂した後は怖いので何かと理由つけて時々ジャンヌに耐えさせました(ぁ

13時間ほど独占した後、某Gvギルドが見張りに来たのでやめました。

レアは紫のみウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



e0030063_952546.jpg


これはログインしてすぐにアモンラーに来ないかと誘いを受けたときのSS。

ログインして5分後にBOSS狩りって一体・・・

メンツはいつものウルフ、ジャンヌに加えて無限の人が2人。

これもレア無し('A`)・・・





話は変わって昨日。

溜り場に行くとそこは枝祭り会場だった(ぇ

天使ちゃんの剣士が転職して騎士になったので俺もお祝いに枝200本買ってジュノーで使いました。


すると出るわ出るわw

アポカリプス、マヤパープル、エンジェリング、チンピラ・・・etc


そこでついにレアを一個獲得!!!!!!!






















熟したリンゴと同時にポリンc・・・_/ ̄|○|||




こんなネタいらねぇYO!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by kaine-organic | 2005-09-14 10:02 | ラグナロクオンライン