ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アジトダンジョン

今週も先週に続きアルデバランの砦ゲッツしてるのでAD入り放題です。

しかし今日は知り合いのツテということでゲフェン(B)砦のADに行ってまいりました。
敵の攻撃は痛いが高自給が出ると噂されるBのAD・・・

果たしてAGI型BSが耐えれるのか(゚∀。)

入ってすぐにDI様が(゚д゚)!

e0030063_6234615.jpg


最近セイフティリングというものをゲッツしたのでDEFが66に。
カリツ盾を借りたので、そこらのBSよりは耐えれるだろうと頑張って突入してまいりました。

(*´¬`)つ「狩り風景」

e0030063_623723.jpg


e0030063_624682.jpg


噂どおりのトレインデフォルトの狩場でした。
郷に入れば郷に従えということで、俺もトレイン、トレイン。

デッドリーレイスが速度減少を使ってくるのでアドレナリンラッシュが消える(´・ω::;;;:: シュゥゥゥ
ということで俺の攻撃はお察し状態。
トレインとレモン必死の氷割りに専念しました。

壁|ω・`).。oO(ミニデモがいなかったらみんな凍らない敵ばかりで旨いんだが・・・)

途中トレインしすぎて一回死にましたが14%もあがりました。
時給は約2Mかな。青箱が2個でました。

GAの方々が結構いたんですが、狩りかたがすごい。
水場を作ってSG、不協和音で氷割り。

e0030063_6313726.jpg


正直感動しました。DLも倒してたし・・・


もちろん自分の砦のADも行ってますよ!

e0030063_6323551.jpg


(*´¬`)ハッケイで5桁・・・
[PR]
by kaine-organic | 2005-09-07 06:32 | ラグナロクオンライン