ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(;´Д`)y─┛~~

先日南に行くと枝が折られてました。
そこで(元?)TAの痛い人に会いました。左の方に写ってるアサシン。
一応最初の文字以外は伏せておくが。

注)廃WIZは友人で喋ってただけだから関係ないよ。

e0030063_3244083.jpg

e0030063_324509.jpg

e0030063_325089.jpg

e0030063_3363226.jpg


誰かと思えば昔Pvにいた(元?)TAのらいらい。というか本人かどうかも怪しい。
昔Pvで何回か倒した所為か、プリでPvやらGvでインベ粘着されたものです。

ちょっとメマーが早かったらTS扱い。AGI88をなめるなと。
彼が本物のTS見たことあるのかも疑問。あれの速さは俺の軽く2~3倍はある。
というかメマーを撃ち終える前に次のメマーが来る感じ。
まぁPvに来るBSが少ないから見る機会もあまりないと思うけど。
南で発言するあたり粘着か、メマーのTSを見たこと無い無知のどちらか。

(;´Д`)y─┛~~俺はスキンすら変えないチート・BOT大嫌いっ子だ。

自分でこの発言を晒すのは潔白証明とでも思ってくだされ。
[PR]
by kaine-organic | 2005-09-03 03:33 | ラグナロクオンライン