ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

戦場はプロンテラ2

露店に出してるマジェスティックゴートとシャープヘッドギアが売れないので、取り敢えず+4まで精錬してみようとクホグレンの元へ。

倉庫を見ると何故かオリデオコンが34個もあったので、ついでに2HA4本を精錬してみました。
一本は+5→+6で折れ、残りは下図のように(´・ω・`)

e0030063_8365544.jpg






馬鹿野郎!!

`д´)
⊂彡★))Д´)



















つい魔が差してこんなこともしました。

e0030063_8395549.jpg


((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
マジ、命がけ。

これで7~8Mの儲けで(゚д゚)ウマース






確率繋がりでもうひとつ。
今日PvPフェイヨンでこんなことがありました。

e0030063_8421331.jpg


この広いフェイヨンで餅つき台の上に現れるなんてどんな確率だよ・・・






そういや零Pから変なの回ってきたな・・・
(´ω`)ミュージッカルバトン・・?
(´ω`)まぁ答えとくか・・・

質問内容はこれ↓
1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
2.最後に買ったCD
3.今聴いている曲
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


1:3.07ギガバイト
   持ってるCDがMP3で全部入ってます。

2:moveの「BOULDER(DVD付き)LIMITED EDITION」
   1ヶ月くらい前に買いました。

3:moveの「BOULDER」、 「Tropican Trops 」、
        「SUPER EUROBEAT PRESENTS-EUROmovement」を繰り返し聞いてます。
        というか聞きながらROしてます。

4:よく聞く曲は同じくmove
    ・無礼講ナイト ~bring Your Mic~
    ・Nobody reason ~ノアの方舟
    ・SPRING BREEZE (Copacabana mix)
    ・Blazin' Beat (Brazilian mix)
    ・i WAKE YOUR LOVE !
  

要するに今moveにはまっているってことですよ。
特別な思い入れのある曲は簡単には言えません(´ー`)y-~~


以上。これ人に回さないといけないのかなぁ。
どっちにしろ回さんけど(ぁ
    
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-31 09:08 | ラグナロクオンライン