ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のPv大乱闘

今日は知り合いに呼ばれてPv大会に出てきました。

久々のPv大会ということでカインの中の人も興奮を隠しきれませんですた。

しかしこの大会、ある人物が昨日招集をかけて開催された突発的なもの。

にもかかわらず、有名所がずらりと大集合・・・

e0030063_1947537.jpg


(゚д゚)・・・

(゚д゚)なんという顔の広さ・・・

(゚д゚)そしてなんという転生ゲー・・・


まぁ予想はしていたけどWSは俺だけという落ち。Pvによく来るBS、WSって俺以外

いないような気がするのは恐らく勘違いじゃないだろう・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっとPvする戦闘BS系が増えることを祈ってやみません(´・ω・`)

戦闘中のSSを乗せる予定だったけど重い&必死で取ることができませんでした。

今回はADS制限ということで即死が少なくて面白かったなー

またやる時は呼んで欲しいとです。

e0030063_1952352.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2007-04-17 19:54 | ラグナロクオンライン