ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG


 こんぬつわ。昔、同盟を組んでいたPLの後継Gに入ってまったりと暮らしているカインです。


 今日もソロでGvに参戦してきました(´ω`)

いつもながらポタが使えないのがすごく痛い・゚・(ノ∀`)・゚・。

2PC環境も無いので毎回プロ北カプラやフェイヨン、アルデでセーブしてからハエで砦に行ってます。

 ただ商にいた頃はエンペやWIZ陣周辺でHF等の妨害ばかりやってたので、久々に自分でエンペを

叩く事が出来て結構楽しいです。自分以外に頼れる人がいないので結構シビアですが、それがまた

スリルがあって鼓動が高鳴ります(´ー`)y-~~


 今日はエンブレムを違うものにして参戦しました。最近パイプタバコとスイートジェントルを購入

してダンディー路線まっしぐらな俺が選んだエンブレムは某渋いおじさま(・∀・)



e0030063_146945.jpg

                             Before



e0030063_1462319.jpg

                             After




 よほどの乱戦じゃない限りこのダンディースタイルで特攻し、見事ダンディー効果のおかげで

2回割ることが出来ました。


e0030063_1522313.jpg



WP突入前にも褒め言葉を頂いてやる気アップ。

ダンディースタイルについてじゃないのが少し残念ですが(´ω`)

e0030063_1544100.jpg



迫力満点の旗表示も見れて今日は満足できたGvでした。

将来的には、プリ数名と商人系だけをギルドに入れて特攻~とかやってみたいなぁ(*´∀`)・・・

e0030063_1573668.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2007-03-26 02:03 | ラグナロクオンライン