ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

絵で見るOTとOTMの違い

話に入る前に・・・
 ピラ地下2Fでミノ6匹くらいを相手に瀕死で逃げた時、擦り付けの形になってしまったフィーリル持ちのケミ?さんゴメンナサイ゜・(PД`q。)・゜・
壁が邪魔になって見えなかったんだよ(´・ω::;;;:: シュゥゥゥ
名前が分からないのでD前でゴメンチャットも立てておいたけど、一応この場で謝罪(´・ω・`)










では今日の話題へ。

今日はOTこと、「オーバートラスト」OTMこと「オーバートラストマックス」

威力の違いを分かりやすく絵で見ていただきましょう。

使った武器は水付与したこれ。

e0030063_23473317.jpg


まずはSTR補正込みちょうど100での通常攻撃。

e0030063_23511075.jpg









続いて「オーバートラスト」を使用したとき。

e0030063_23534869.jpg

e0030063_23535599.jpg








そしてこれが「オーバートラストマックス」を使用したとき。

e0030063_2356324.jpg

e0030063_07455.jpg


( ゚д゚)ポカーン・・・

何これ強すぎじゃないっすかね?

俺も初めて付与使ったときマジでビビッタw

メマーを打つと8k近いダメが出ることに・・・夢が広がるぜ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、





おまけ~ミノの逆襲~
e0030063_075835.jpg


( ゚д゚)・・・
[PR]
by kaine-organic | 2006-09-20 00:08 | BS考察