ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況報告

やあ (´・ω・`)

ようこそ、ただの商人へ。

この「*カイン*のナイフ」はサービスだから、まず装備して落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

ネタの銘入り武器もって言うしね、笑って許してもらおうとも思っていない。

でも、このナイフを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「誇り」みたいなものを感じてくれると思う。

BOTの多い世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、私は短剣製造をとったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか・・・・・























まぁ取るのはもうちょっと後ですが。笑って許してもらおうとも(略














怒涛のメマーで70台までのしあげたマイWS。

でも、だんだんと上がりにくくなって最近では週に1レベル程度しかあがらなくなりました。

最近一番やばいこと・・・金。

ただでさえ転生するのにギルメンに12Mの借金があるのに_/ ̄|○|||

そこでレベル上げも兼ねてPDへ。

e0030063_159952.jpg


BOTの半殴りにマジギレしながらも・・・、ミノcが2枚出ました(*´¬`)

が、しかし。。。

そんなお金はOTMやら回復アイテムですぐなくなるわけで・・・



最近の主な狩場はここ。

e0030063_203580.jpg


ジェスターc狙いです。

値段が下がっても10Mくらいで売れればいいなぁと思ってます。

このマップは監獄に行くのにしか使ってなくて、つい2,3日前に初めて本格的に狩りを

始めたのですが、意外とジェスターの数がいるんですねぇ。

仕様変更の為か結構込んでます。

経験値もそこそこいいし、レアへの期待でもくもくとハエ狩りに勤しんでおります。


壁|ω・`).。oO(BOTだらけのイメージだけど一匹もいない感じがする・・・)
[PR]
by kaine-organic | 2006-09-14 02:03 | ラグナロクオンライン