ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BSでの生体3F狩り

おはようございます。生体3Fでの上納10Mしかしてないのに転生してしまったカインでございます。
ジャンヌとウルフがとことん育成に付き合ってくれたので二日でジョブ45転職することが出来ました。土精とクロックをひたすら火付与メマーで狩った結果・・・

e0030063_732442.jpg


ここからARをとりきるまでダークフレームで非公平してもらいました。レモンやお金も恵んでもらって感謝感謝。あとはひたすらソロでクロックをハエメマー狩りで今こんな感じに育ってます。

e0030063_7343248.jpg


正直もう金がねぇy・゚・(ノ∀`)・゚・。

将来的な完成スキルツリーはこんな風なのを考えてます。

カインのjob70スキルツリー暫定版

マキシマイズやWP、スキンテンパリング、メルトを抑えて武器精錬9にすることができるんですが皆はとったほうがいいと思う?ただ武器精錬じゃ防具が精錬できないんだよねぇ・・・









さてさて、転生する前はBSでひたすら生体3に行っておりました。PTでも行きましたが、その時はSW用の青石持ちと敵を引っ張ってくる役目だけで特に光った働きはできませんでした。青石持ちとしては結構役に立ったと思いますが、前衛としてはあんま役に立たなかったかな。

とまぁそういうことで、ソロ狩り( ´_ゝ`)
ソロのほうが気楽でいいしね~

生体デビューの最初は死にまくりんぐ。慣れるまでは結構死ぬと思います。
BSでメインに倒していたのは廃プリ(ソニン)。
WSで倒せるという廃WIZはBSには敷居が高すぎました_/ ̄|○|||

倒し方としてはソニンを一匹だけ釣ってこれるような場所を見つけるまでひたすらハエ。
場所を見つけたらクロキンでおびき寄せて闇水メマーメマー。HFするよりメマーメマー。
相手がSWを出してきたら自分がそこに乗っかってメマーメマー。
怖いのがLAのかかった状態でのHL。間違いなく即死です。
これで生体3Fで狩ってるPTに無残な姿を晒してました(ノД‘)・゚・。
それを除けば結構安定してかれます。何よりスリルが面白いし。゚+.(゚∀゚*)゚+.
速度現象を貰うこともありますけど、貰ったら安全な場所でリログすれば直ります。
LAもリログで消えるので便利です。

時代はリログです(;´Д`)y─┛~~

大切なのは、死んでもなかない事とお金がなくなってもキニシナイ事。


時々痛い人がいることが玉に傷だけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


壁|ω・`).。oO(まぁ皆必死だからしょうがないか・・・)
[PR]
by kaine-organic | 2006-08-28 07:53 | ラグナロクオンライン