ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ログインサーバーの不具合

今日の深夜、いつものように露店をしまってリログするとギルチャで警告が。

ジャンヌ「今ログインサーバー落ちてるからRO消さない方がいいよ」

(´ω`)ふむふむ・・・
(´ω`)よくあることだな

    俺「ちょっとフリオニ覗きにいこうよ」
ジャンヌ「ccしてプリ出しても大丈夫かな」
    俺「俺さっきリログしたから大丈夫だと思うよ」
ジャンヌ「ヨシ」



(´ω`)・・・




その後、ジャンヌの姿を見た者はいない・・・



しょうがなくソロでフリオニを狩りに行くことにしました。
だって障害のおかげで放置かもしれないし(*´д`)(´д`*)ネェ~


(´ω`)・・・


いませんでした_/ ̄|○|||

しかしこれでは気が収まらないのでソロでいけそうなヤファとエドガも覗いてみました。
が、やはりいませんでした゜・(PД`q。)・゜・
そこで何を思ったかフリオニMAPから蟻地獄へ

e0030063_747050.jpg
e0030063_7471223.jpg

















黄金は出なかったもののソロで倒せました。昔は脅威だったので倒せるようになってる自分が少し嬉しかったです。

ついでに2Fも行ってみました。
e0030063_7482844.jpg


(´ω`)・・・
(´ω`)まぁそうだよね・・・
(´ω`)両手斧だし・・・


近いうちにリベンジしてやる。そう思うカインであった。



話は変わって・・・
カリツcがなかなか売れません_/ ̄|○|||
買うリストは出来てるのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・買うリスト
   +7モニング(ミノ1、マミー1)・・・騎士団汎用
   +8チェイン(ゴブリン3)・・・黒蛇、フリオニ用
   +8チェイン(キャラメル2、マミー1)・・・マヤー用
   +5~+6ボーンヘルム・・・過去の自分を思い出す用
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-05 08:03 | ラグナロクオンライン