ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩りの間中笑いが止まりませんでしたっ!

今週はBOSS狩りを休んでレベル上げに専念しようと思います。
でもお金も欲しいよ(*´д`)(´д`*)ネェ~
ということで!
臨広場に落ちていた知り合いのパラディンと城臨時に行ってまいりました。

e0030063_10514064.jpg




激しくSPがきつい_/ ̄|○|||
やっとプリがレベル74に。
(;´Д`)y─┛~~まぁレアでませんでしたが。










夜は本業のBSでレベル上げ頑張りました。まずはSD4で0%→6%
そのあと土精が黄金をドロップして尚且つ結構経験値が高いことを知り、
龍之城フィールドへ。

e0030063_10561531.jpg

ここで6%→8%に。土精の野郎、黄金くれなかったぜ(ノД‘)・゚・。ウワーン


お次はジャンヌ、ウルフ、フィアでアユタヤ最下層と騎士団2へ狩りに。
ここで8%→11%に。アユタヤBOSS倒されてしまって残念でした。

レモンさん、フィア、ジャンヌが寝た後、ウルフとペアで騎士団2に行ってまいりました。
なんと非公平ですよ!!!

(*´¬`)ナニコレ?チャンスジャナイノ?

条件は雲母を含めたドロップ(cやMレア除く)でお金は期待できそうになかったけど
cが出ることを祈って狩りにいきました(・∀・)
e0030063_1181631.jpg













この後、二人を襲った出来事を誰が予想していただろうか・・・
















(´ー`)y-~~ ・・・























カリツcキタ━━━━。゚+ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚。━━━━!!
e0030063_11112483.jpg

ついに来た!来ましたよ奥さん!!
騎士団に通い続けて幾年月・・・・・
初めて手に入れましたカリツc!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑いが止まらNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!




が、しかし・・・
今日のレア運はこんなものではなかった・・・・・



























2枚目キタ━━━━。゚+ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚。━━━━!!
e0030063_11161469.jpg

あまりの嬉しさにアレですよ、フルサイズ画像ですよ。(重い方面目ない
まじ今日SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

ウルフは最初2枚目が来たことを信じてなくて、俺が倒す瞬間に落としたと思い激怒してました。
(´ー`)y-~~ こんなBOTだらけの中で落とすわけないじゃん・・・
こうして一人カリツc1枚というとんでもない結果に終わった狩りでした。
経験値も11%→31%になりました。
cが2枚出るとまた出るかも!と思ってなかなかやめれないんですよねー
3時間くらい狩ってましたよ(´_ゝ`)


(*´¬`)値が下がる前に早く売り払わなくては!
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-03 11:23 | ラグナロクオンライン