ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やる気が(´・ω::;;;:: シュゥゥゥ

GvGレポート書こうと思ってたけど必死すぎてSSなんて取ってられないことに気づくカイン91歳。そして初めての副指令も上手くできず、周りからの冷たい視線で欝気味なカイン91歳・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということでGvレポは無しです(´ー`)y-~~

最近は何をしているのかと聞かれたらBSでBOSS狩りとしか答えられないのでそのことをカキカキ。
いつもの如く超や道、ヤファとか狩ってますよ、ええ。

今回はウルフセージ、ジャンヌプリと3人で道から紫一個獲得で(*´¬`)ウマー
さらに、フィア騎士も含めた4人でヤファからロングメイス一個獲得で(*´¬`)ウマー
させてもらいました。

しかし今回、ライバルがアホみたいな数いまして・・・
8人くらいいたかな?なにかPvしてる人を集めてきたようなPTが来てて大変でした。
こっちがアイテム取れることも多かったですが、もうFA勝負・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして4時ごろ、俺寝落ち_/ ̄|○|||


俺が寝落ちしたあとの超で、超cが出たと今日報告が・・・


(゜д゜)ポカーン・・・

(゜д゜)RMC早速出てるジャン・・・

くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

もうやる気でないよパパン_/ ̄|○|||












(´ー`)y-~~ まぁいいや(ぁ






SS未掲載のドラとDOPをお楽しみ下さい。
e0030063_1827226.jpg

まぁなんだ、速度増加後あたらんしな・・・

e0030063_18263073.jpg

まじ、盾VITアサシンオススメ
[PR]
by kaine-organic | 2005-08-01 18:30 | ラグナロクオンライン