ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々更新(´ー`)y-~~

とりあえず俺が最初に言いたいことはただ一つ。

ウルフ試験南無。

(´ー`)y-~~ まぁあと1年がんばれや(ぇ



えー、長い間ブログ休んでました。意外とめんどくさがりなので・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はいつものごとくBOSS狩りをしました。なんだかんだでBOSSだけで上納1M達成ですよ
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

今日はドロップが極端に少なくて萎えた一日でした _/ ̄|○
ヤファと金ゴキを独占してたんですけど、9時間でヤファからは純潔1個のみ、金ゴキからは金鈴一個のみでした(つД`)
もう金鈴が出るまではBOSSダルーイの感情が沸々と沸きあがってましたよ、ええ。
途中目の前で聖斧出されたり、ファラオからホーリーローブとバゼラルドが同時に出たという報告を聞いたりとか・・・
マジでPCを殴りそうでした。

途中、朝方ログインしてきたレモンさんからアユタヤにBOSSが放置されてると聞き、ヤファを倒した後で行ってみました。情報サイトによると、大型/悪魔/無属性らしいです。
(´ー`)y-~~ 無属性が一番嫌なんだよ、無属性が。
まぁでもMEもあったし倒せました。
e0030063_16174480.jpg

お土産にこんなものをドロップしていきますた。
e0030063_16184759.jpg

こいつはあれですよ、SP0にしてきますよ。
('A`)フリオニ以上にウゼー

このあとBOSSの間に時間があるのでMEプリとして生まれ変わったレモンさんと監獄に行ってきました。
e0030063_1624919.jpg

('A`)おいおいBOSSよりエルがぼろぼろ出てるじゃねぇか・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まぁ今日はこんなとこですな。




  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) 今週の出来事を走馬灯のようにご覧ください。
フ  商  /ヽ ヽ_//


e0030063_16325057.jpg

e0030063_1633341.jpg
e0030063_16323933.jpg
e0030063_16324718.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2005-07-29 16:35 | ラグナロクオンライン