ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

廃カート一個獲得

レベル91まであと少しなので時計地下4で必死狩り!
・・・・・の予定が寝落ちorz

6時ぐらいに目が覚めていざ!!!!
(´_ゝ`)・・・
(´_ゝ`)地下鍵どこいった・・・

orz

しょうがないので滅多に行かないSD4へ
e0030063_657474.jpg

必死に狩るBS90歳。

そして30分後・・・
e0030063_659558.jpg

キタ━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━!!
超速で斧を振り回す戦闘BSに憧れて作ったMyBSも廃カートの仲間入りです(´ー`)y-~
正直ここまで育てるとは思ってませんでした(ぁ
ついでにステも晒しときますね。
e0030063_724834.jpg

VITやSTRが低いと言われても俺はこのステが強いと思ってます。
ピヨるけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とまぁ0%になってやることはただ一つ。BOSS見学(´ー`)y-~~
SD5] λ...........コソコソ
運よくファラオが見れましたw
e0030063_782175.jpg

放置かと思いきや、チャンピオンの姿が。その他にも観光っぽいBOSS狩りPTがいました。
そのPTのおかげでファラオ退治を間近で見れました。サンクス~
e0030063_7113858.jpg

ファラオは意外と弱く感じました。取り巻きも凶悪じゃないしねw
爆裂状態に入ってからは騎士さんが2k~3kのダメを食らってました
((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
そこへチャンピオンの阿修羅がズドーンと・・・
(;´Д`)y─┛~~120kもデタヨ
e0030063_7153585.jpg

めっちゃ綺麗に取れた(・∀・)

画像多くてゴメンナサイ_/ ̄|○|||

[PR]
by kaine-organic | 2005-07-20 07:23 | ラグナロクオンライン