ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

錐((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

今日は久々に臨時広場に落ちてみました。

ペア)90AGIBSと廃屋 支援さん トイレAFK

(´ー`)y-~~ まぁ来ないだろ・・・

(´ー`)y-~~ ・・・

Σ(;´Д` 来てる

まぁ知り合いだったわけですが。昔オークヒーローを狩りまくってたときに豚バッチを贔屓に買ってくれたプリ様で、トリオでニブルに行こうとのお誘い。
壁|ω・`).。oO(今の俺には特化ないしなぁ・・・まいいか)
メンバー構成はアサ1、BS1、支援1でした。まぁ余裕だろと思ってたら・・・・

e0030063_1901465.jpg


ちょwwwwマーダーに3kってwwww

ここまで余裕だとは思ってなかったよパパン
錐強すぎw
これでエンペ叩いたら((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

2時間ほどの狩りで66%→80%でまずまずの経験値(時計地下4ソロにはかなわないけど)
しかも黒猫19、エル3、包丁出て(゚д゚)ウマー
ついでに包丁2Mで買って(゚д゚)ウマー

しかしちょっと必死すぎる狩りで疲れた_/ ̄|○|||

[PR]
by kaine-organic | 2005-07-19 19:07 | ラグナロクオンライン