ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

転職

露店10を得るために作ったカイン㌧ですが、せっかくなので転職させました。

正直、BSにするかアルケミにするかかなり迷いました。

今回は自分の中で初のVIT型。

VITアルケミだと殲滅が遅い上、武器の使い回しがきついからやはりBSにすべきか・・・

と思いましたが、転生してまたWSを育てることになるし、BSが2キャラいてもしょうがないだろ

ってことでアルケミに転職。

e0030063_14151171.jpg


ファーマシー、アシッドテラー、デモンストレーション、スフィアーマインを完全に切って、

PP、バイオプラント、コート一式を取ることにしました。

ステはSTR>VIT>DEX。

意外とあれですね、AGIやARがなくても意外とメマーの速度はあるものですね。

ま、全弾被弾で移動が大変ですけども。

露店用のキャラなのであまり上げる気はないですが、そこそこ上げたいと思います。




~おまけ~

先日のBOSS狩りで行ったアモンラーで久々にアモンMVPをとれました。

付与LKのピアースは本当にキモイダメージですな。10k近くでてるよ('A`)・・・

e0030063_14202830.jpg






昨日、臨時広場でハートファンデーションを装備してるシーフがいました。

現物を見るのはLydiaで2回目です。

e0030063_14221891.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2005-12-30 14:23 | ラグナロクオンライン