ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とある日曜日の出来事

経験値2倍も今日のメンテで終わり(´ω`)・・・

何も考えず、ただひたすらモンスターを狩り続けた日々でした。

今回はそんな一週間のうちの日曜日の出来事をお話したいと思います。

その前に、ハエ飛びの誤爆でMob押し付けの形にしてしまった人ゴメン('A`)・・・

さらに、半分寝ながら狩りしていた時に迷惑かけた人ゴメン('A`)・・・





(´ω`).。oO(日曜日・・・)





いつも同じ狩場ばかりで少し飽きを感じていた日曜日早朝(土曜日深夜)、友人のBSに

聖斧を借りて、塩がないときつい狩場に行ってまいりました。

まずはアユタヤD2Fでタムラン狩り。

ここはまぁまぁ経験値が美味しい&sメイル&タオグンカと魅力あふれる狩場です。

sメイルを期待して狩っていると何やらカードらしきものがポロリと('A`)・・・

e0030063_13524634.jpg


('A`)・・・!






タムランcキタ━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━!!




_/ ̄|○




激しく嬉しくないよ(´・ω・`)

が、しかし

ここでカインの脳裏にあるジンクスが浮かんだ。

「カードが出た後は続けてカードが出やすい。」

ということで騎士団1Fに特攻。

レイドなどの経験値はタムランと大して変わらないけど若干殲滅が遅く、効率的にはいまいち。

その上、木琴装備&盾なしなので深遠Bdsで8k近くのダメージを食らって瀕死状態に。

そんな中、白pも少なくなってきたしそろそろ帰ろうかと思っていた時ある事件が。



















e0030063_13574079.jpg


('A`)・・・!







確変キタ━━━━゚(∀)゚━━━!!








ソロ狩りなので利益が全て私一人に(゚д゚)

やったぜFuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!


このカード2連続を目の当たりにして今日のカインはついていると勝手に思い込み。

これは精錬と箱をやるしかないと思い、

sバックラーの精錬と紫箱オープンをしました。

結果っ・・・!

一発で+7sバックラー完成っ・・・!

紫箱からはsセイントローブっ・・・!

((((;゚д゚))))今日の私は(何かが)ついているっ・・・!

これを受けてGMに「俺のつきで砦が取れる」とかほざいていると・・・














e0030063_1433576.jpg




                           とれちゃいました。







ほんと今日は有りえない(*´д`)(´д`*)ネェ~



それと・・・

Gv前の窓手必死狩りでレベルが上がりました。

e0030063_1454263.jpg


天使がきれいにとれなかった_/ ̄|○

VITに全部振ってスタン耐性を高めてみた結果、今日のGvでその効果が顕著に現れました。

VITって(・∀・)イイ!!

2倍は終わってしまったが冬休み中に98になるべく頑張ろうと思います(`・ω・´)b





~おまけ~

GMのGXクルセ二人と騎士団1FでGXゲーを楽しんでいるとこんな場所を見つけました。

e0030063_14133587.jpg


RO初めて2年くらいたちますが、こんな場所があるのは知らなかった・・・









RO始めた直後からの大親友ウルフが発光しました。

e0030063_14145498.jpg


おめでと(*´д`)(´д`*)ネェ~

俺は騎士やったり高レベルハンター作ったりで浮気してたから発光にもう少しかかるけど

待っててくれ。俺ももうすぐ発光するから。









ウルフのようにこれから新たな道を歩んでいくものもいれば、歩みを止めてしまう者もいる。

最近知り合いが二人も引退しました。

一人は私のBSが誕生するよりも前に一緒にギルドを立ち上げ、一緒によく遊んだ林檎さん。

私がただ商に入ってからあまり会う機会がなかったですがやはり寂しいです。。。

こんなことなら会話をもう少ししていればよかった('A`)・・・

もう一人は林檎さんと同じ西メンツの一人シンさん。

時々GvやBOSS狩りに参加してくれた”仲間”。


OFF会とやらに参加しない私はもう二度と二人に会うことはないでしょう。

今までありがとう。

一緒に過ごしたという事実と思い出はいつまでも消えません(つД`)・・・
[PR]
by kaine-organic | 2005-12-27 14:34 | ラグナロクオンライン