ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイン必死で頑張ってます!

先日96になったカイン。

今週中にもう1レベルか2レベルあげたいと思っているのでまだまだ狩り続けてます。

(´・ω・)つ 「経験値順ソロ狩り風景」

ギルメンのウルフに火付与してもらって窓手メマー狩り。
ほとんど避けれないのでダメが痛くて白p300個持っていっても1時間持つか持たないか。
しかし経験値はここが一番稼げる。
反面、お金がやばいくらいなくなる('A`)・・・
飛び狩りで気がつかないところで他人の迷惑になってるかも('A`)・・・

e0030063_114296.jpg




火山通常狩り。ここも結構ダメが痛い。。。おまけに敵が固くて殲滅が遅い。
火山用にRMCでバドンc買い取ってますので持ってる方譲ってください(´・ω・`)

e0030063_1144881.jpg



2倍期間じゃなくても狩りに来るおなじみの狩場SD4。
アムムト靴を洒落のつもりで17Mで出したら30秒たたないうちに売れてしまって・・・
ちょっと後悔(ォィ
安定して狩れるけど沸きが少ないんだよなぁ、沸きが。

e0030063_1172070.jpg




今現在96の63%

消耗品に充てるため誰かカード落として_/ ̄|○



ま、狩りばかりではモチベーションが持たないので狩りの合間に別キャラを使ってBOSSなど。

適当に阿修羅ゲーおいときますね。

e0030063_11104752.jpg


e0030063_11105974.jpg


e0030063_11154628.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2005-12-24 11:15 | ラグナロクオンライン