ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスイベント

冬の寒さが厳しくなってきた今日この頃、皆さん元気にお過ごしでしょうか。

ROは本当に住みやすい世界になってきましたね。

BOTもいないし、クリスマスイベントは楽しいし・・・ガンホーが好きになってきました。




先日ルティエでBOSSがわらわらと数分沸きするイベントダンジョンが出現。

これ・・・意外と知らない人いるんだよな・・・

知っている人だけが得をするという、例のアレですね、情報は力だ的なアレです。

もちろん稼がせていただきましたよ、ええ。

e0030063_248771.jpg


うほ・・・錬金術再びキタコレ・・・

ピークでは100k越えでダンジョンに入るために必要なスクロールが飛ぶように売れました。

売った数は約250、約10M稼がせていただきました。



最初、ダンジョン内はモンスターが激沸きしてるからとてもBOSS狩りなんてできねぇ・・・

と思っていましたが、これを見て考えが変わりました。

e0030063_2511022.jpg


( ´_ゝ`)・・・



( ´_ゝ`)何このBOSS瞬殺ゲー・・・



これは真似するしかない!!ってことで翌日メンバーを集めてBOSS狩りinルティエ開催。

最初は部屋から出て狩っていたので嵐やRSXに囲まれて全滅していましたが、

部屋固定で釣る形で狩ると安定してBOSS狩りが可能に。

本格的に狩れるようになってから1時間ちょいで

闇目隠し、紫、青、P箱、高級エプロンなどBOSSレアの嵐。

闇目隠しなんて4つ出て(゚д゚)ウマー


さらにその後、通常マップのフリオニから運剣、怨霊からアサマスクがでてありえないくらいの

儲けが・・・

これはきっと経験値2倍に備えておけというサンタからのプレゼントだったに違いない!








ところ変わってメンテ後。

街中にちらほらサンタ姿のプレイヤーが。

サンタ衣装の魅力に引き付けられて何度もイベントして衣装をたくさんゲットしました。

e0030063_2592346.jpg


なんか自分が何者か名乗れるようになっているのでいろいろ遊んでみました。

e0030063_301094.jpge0030063_331676.jpg














ついでにサンタの記念写真おいときますね

e0030063_2574059.jpg
e0030063_258189.jpg

e0030063_2582315.jpg




そういえばこんな人も・・・




e0030063_2585268.jpg


( ´_ゝ`)・・・






今彼女のいない寂しいカインはもちろんプロンテラの叫びイベントにも参加しました。

e0030063_344245.jpg


e0030063_345868.jpg



なんていうか、ゲーム内がクリスマスの雰囲気になると楽しいですね。

ま、この楽しい雰囲気の中、やってることは窓手やニブル、SDでの必死狩りですが・・・


んじゃ狩り忙しいのでこの辺でー

(´ω`)ノシ
[PR]
by kaine-organic | 2005-12-22 03:13 | ラグナロクオンライン