ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

The☆土曜日

今日はまぁいろいろありました(・∀・)・・・

まずはこれ。BOTがいなくなって窓手に平和が戻ってきました。

今までは窓手に行くだけで勘違いされそうなので行きませんでしたが、90台戦闘BSにとって

窓手は最終狩り場のひとつ。

今日は非公平ということでメマー狩りと洒落込みました。

e0030063_19134757.jpg


30分で3%ちょい。自給に直すと約2.4Mでした。

これアクラウスがいなかったら経験値的にも金銭的にもいいんだが・・・


深夜には某BOSS仲間から時間貰ったのでギルメンと行ってきました。

行ったのは、ヤファ、フリオニ、怨霊、ドラキュラ。

BOTがいなくなってフリオニが帰ってきたぜFuuuuuuuuuuuuuu!!!!

ホント久しぶりに見ました。

e0030063_1917332.jpg



(*´ω`)つ「ヤファ」

e0030063_19231096.jpg



(*´ω`)つ「ドラキュラ」

e0030063_19394590.jpg



怨霊のSSが見当たらない('A`)・・・

ま、メマーで削って当たらなくなったら

----))゜3゜)-==三(*'ヮ')っ阿修羅覇王拳!!

これよ。


戦利品はアサシンマスクだけでした。今日15Mで売れてウマース。



ほんと今回のパッチは嬉しいことだらけだぜFuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!




今日のルティエイベントの一幕、おいときますね。

e0030063_19265572.jpg

[PR]
by kaine-organic | 2005-12-17 19:40 | ラグナロクオンライン