ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと立て込んでるので短めの更新


 GM募集とただ商の歴史を更新。



今回のGvはネタギルドでするつもりが人数が多すぎて入れなく('A`)・・・
最終的にはロキも出てたり('A`)・・・
どんなレーサーだよ!と突っ込みを入れつつも人数が増えて戦い方に幅が出てきて(・∀・)イイ!
来週も頑張るぜ~



レーサー紅白戦についての説明を聞くためにレーサー集会に参加しましたが、どうやらユニオンギルドは作らない模様。エンブレムは各組で統一するみたいですが。
なんというか普段どおりのGvになりそうでなんか(´・ω・`)・・・
個人的にはどの組もユニオン作ってやりたかったなw
確かに上納がきついこともあるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
うちだけで15人以上いるし('A`)


~転売商人たちへ~
 7M程度のカード帖は買って転売。今はこれが熱い。
[PR]
by kaine-organic | 2005-12-15 01:44 | ラグナロクオンライン