ROのLydiaサーバー生活を淡々と。


by kaine-organic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワールド対抗戦優勝Σ(゚д゚`)

(´・ω・`)やぁ、ごぶさた。ブログ更新してないからといってROやめたわけじゃないんだ。

(´・ω・`)ばりばりなんだ、すまない。


今回は歴史に残る快挙がなされました。

ワールド対抗戦、通称WGvGでLydia鯖が優勝( ゚Д゚)y─~~

凄い楽しかった、まじで。これは間違いなくROやめても覚えてるな・・・この動画と共に。

ていうか、この動画完成率高すぎだろう。製作者様にはこんないい動画作って頂いてマジ感謝!

結構危なげなく決勝まで進めたんだけど、決勝相手のThorだけは今までの相手と次元が違った。

マウス持つ手も震えるし、攻める時は一丸となってこられるし、前衛はStb一確レベルに強いし、

正直負けるんじゃないかと30分過ぎた頃思ってた。

でもなんとか取り直して防衛に移ることが出来て優勝ヽ(・∀・)ノ

最後にすごく熱い試合が出来てよかった('ω')



今回100人以上参加したわけだけど、職会議や模擬戦、作戦立案などその過程も面白かった。

でも正直これだけの規模をまとめる役はやりたくないよね、ストレスマッハだと思うわ。

そんな中頑張ってくれた指揮陣には尊敬の念を抱くし、すごく感謝感謝。

あと、スカイプで指揮を聞くことが出来たんだけど、EMCマスター達の声が頭から離れない。

(EMC後に) 「押せ!押せ!」

これはもう何十回も聞いたよね、まじ着ボイスで欲しいレベル。

あと、決勝戦の水路防衛でThorに一気に攻められて崩れそうになった時、

「落ち着け、ここはそう簡単に落ちない」

まじスカイプ聞きながらかっこよすぎて惚れそうになった( ゚Д゚)y─~~



来年もあったらまた参加したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



                2011年12月18日(日) 最高の勇者(とも)達と共に
e0030063_10404271.jpg


カボチャケーキ連打してエフェクト出そうとしてたけど、エフェクトないやん・・・
[PR]
by kaine-organic | 2011-12-23 10:52 | ラグナロクオンライン